2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
モーラットについて  03/16/2010  
【10.03.16 更新】

■ステータス■
名前:うずまき
性別:不明(桃は女の子だと思っている。背後自身本気で決めてない)
外見:頭にリボンを付けている


■補足■
明るく元気でやんちゃな性格。
桃の保護者気取りで朝の目覚ましはうずまきの役目。
とにかく心配性。桃が第一。


モーラットらしく甘いモノは大好き。
与えられるとどんなに不機嫌でもすぐに機嫌が直ります。
食べてる間はほかの事に目がいかなくなります。
結局は単純です。しょせんモーラットです。


頭のリボンはシンプルな赤い色が基本。
他にも色々持っています。おしゃれさん。
全て桃に、イベント事のプレゼントとして貰ったもので宝物。
付けているリボンを取ろうとすると嫌がる。

洗濯するからリボンを取ろうとする

嫌がるうずまき

それでも取って別のものを付ける

もう忘れて、上機嫌

以上毎日繰り返し。
 | 桃について  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/148-c73f483c

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ