2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
出来上がったからあげておくねー。
みんなのみて随時変えていきたいとは思ってる!
お茶作りなんて初めてー♪
よく飲んでるけど、自分の好きに色々出来るっていいね
ホワイトデー、桃は関係ないけどね!

●捕獲
桃、巾着持ってモラ捕獲するー♪
ここにある、こんぺいとうをちらつかせれば寄ってこないかな?

あ、きたきたー
ジングル先輩がヒュプノでモラを眠らせたら、もきゅっと抱いて捕まえるんだ
…やっぱモラ可愛い?
うちのうずまき、寝てる時ってころころ転がるし寝言言うし、落ち着きないんだよねー
この子は静かだなー
それとも、ヒュプノで寝ると静かなのかな?

●お茶作り
家に持って帰って、うずまきと一緒に飲むんだ
だからうずまきが好きな甘いの、入れよう
無難に緑茶にしてー
それにこんぺいとう入れて、春らしく桜とか組み合わせたらどうかな?
ほんのり香る春の香りに、甘さが加わっていいかも!

ん?アドバイス?桃でいいの?
桃も知ってる人なら別に良いけど…
味は凝ったことしないで、比較的シンプルな方がいいかもしれないー
うん、気に入ってもらえるといいね♪

●お茶会
作り終わったら、みんなでお茶会
作ったやつ、ちょっとだけみんなで飲んでみようよ

お菓子は食べやすさ重視でチョコサブレ
ほうじ茶にも緑茶にも合うかなーって思ったんだ
…アルトくんのそれは、なんか…すごいね
ちょっと飲むの怖い…なぁ?
わ。桜ほうじ茶に桜とか…すごい風流ー♪
俳句とか、普段触れる機会ないからすごい素敵だな

●呼称
年下同年/名前+ちゃん 名前+くん
先輩/名前+先輩

●お土産
お任せ

------------

「599」文字ー。
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/146-f1789304

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ