2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  04/10/2010  
3月分ー。
いろいろ溜まってたものが、どばっとーって感じかな。
えへへ、久々にラッシュでっす。でもほとんど完成待ちなくなっちゃったー。
追々増やせたらなーって思いつつ、いい加減桃の美術室はお休み、かな。

いろいろと、別キャラに☆を持って行かれてる最近は。
初BU受理もらっちゃうと、その後が☆かかるんだよねー。
そのこと考えてこれからは☆管理していかないと。

■3月6日

こっそり、たぢま絵師様が全身ICの練習してる時からお願いしたいと思ってたんだよね。
☆1キャンペーンやるっていうから、それまで待ってお願いしてみましたー☆
想像どおりすっごい可愛い!!
誘絵師様の全身も可愛かったけど、たぢま絵師様のも可愛いよーvv
前にBU描いてもらったことあったから、安心だったしね。
この、髪のくるんっぐあいがお気に入りでっす。

ところでこの日、納品が朝6時30分にあったんだけど…。
起きてメールみたら納品あって、時間みて驚いた。EB効果?

■3月9日

初!バトピンー♪
いつかは欲しいなぁ、とは思ってたんだけど…レベル上げしてないし、なかなかね。
でも、素敵な候補生様が窓開けてたから思わずー。大分吟味して、考えたんだけど。
すっごい素敵に仕上げてもらえて嬉しい?vv予想以上だった!!
指定はほとんどしていない、お任せでっす。
服と、武器とー…表情、魔方陣くらい…かな。
武器は魔道書にしてもらえたのが、嬉しかったかも。
なかなか構図取りとか難しいと思うから、マジカルロッドと両方参照にしておいたのー。

まさかここまでカッコよくしてもらえるとは思わなかったな。
カットインに早速してみたけど、すごい素敵ー♪GTに潜る気になるよ!

そして、この納品後に昇格していて驚きました。……実はこの後のBUも窓開け見てた!!

■3月10日

戦闘中IC?。やっぱり窓開けでっす。うっかりね、うっかり!
初期の頃から、戦闘中は作ろうかと思ってたんだけどー…桃のキャラ的にいらないかなって。
大分保留にしてたけど、別キャラで用意したら案外便利なことを知ったのだよ。
というわけで、折角なのでお願いしてみました!

発注文は「戦闘中に使うイメージです、あとお任せ。」
…もちろん省略してるけど、ほんとこんな感じこんな感じ!
だって細かに指定するより、使う場面指定で投げちゃった方が戦闘中っていいんだもん。
ちゃーんとイメージ通りでした?♪さすが碧川絵師様!
桃にしては珍しい表情だけど、たまにはこんな用意してもいいよね。

■3月11日

憧れだったかづき湯宏絵師様ーvv
実は、候補生時代からずーっとチェックしてました。
……桃の初BUを頼みたかった人だったりするんだよ!1ヶ月位がんばった記憶がある。
人気候補生様だったから、窓取れるわけもなく。
やーっと念願叶った!!3年越し?……あれ、もうそんなに経つんだ。

ちょっと春を先取りー♪大まかな指定だけだったんだけど、すごい可愛いーvv
ベレー帽の描きかたが可愛かったから、とりあえずそれを指定してみました。
このふんわり具合がすごい好きー♪
あと、二ーソックスにこっそり猫の足跡あるのが可愛い可愛い!

そしてそして。これが記念すべきBU30枚目でっす。頼んだなー…。

■3月14日

念願のもらもら4ピンー♪
いつか絶対にお願いしたい!って思ってたんだけど、久遠ちゃんがご一緒してくれるって事でお願いしました。
どういうお話の流れだったかは忘れちゃったけどー…モラのイラスト増やしたい!みたいな流れだったかも。
ステ欄会話でお弁当のお話したから、その流れでピクニックにしましたー。
相変わらず発注文は久遠ちゃんにお願いです。…やっぱ慣れてる人はすごいと思う。
服とか髪とか、とっても可愛くてお気に入りだけど…やっぱりモラ2匹がね!
とくに久遠ちゃんの頭の上でのんびりしている、きずながとっても可愛いーvv

5月に発注文は書いてたみたい。2回目のリクで受理もらえて、完成ー♪
絵的に冬に完成しなくてよかったかも…とちょっと安心。
季節の指定無しだったけど、雰囲気的に春が一番素敵なピンだったから。

■3月21日

ブクマしたその日に窓開け発見できるとか、びっくりした!!
というわけで月宮候補生様のBUー♪
ロリ服とかのひらひらが得意な人だったから、珍しくそっちにしてみました。
たまには、こういう現代服以外もね。桃は色々着れるから、BUが出来ちゃうって背後が言ってる!
デザインは完全にお任せだったんだけど、すごいふわふわで可愛く仕上げてくれて嬉しい?vv
髪がゆるい縦ロールなのがお気に入りでっす。こういう髪型実は大好きvv

背景含めてすごい、甘ロリって感じで素敵に仕上げてくれて嬉しかったな。イメチェンイメチェン。

■3月22日

誘絵師様で全身2枚目ー♪
ここあを描いてもらおう!って人に勧められちゃってー…窓開けみてうっかり!
まあ、その前にリクしたりはしてたんだけど、ね!
シャボン玉を作りつつ、きゃっきゃしている感じーでお願いしました。
50×50のICでやることではないって思うけど…そこはさすが誘絵師様。細かい!!
ここあの描写もしてもらえたし、すごい満足ーvv

■3月24日

窓開け調べたら、いい感じの人が開けてたからお願いしてみました!
赤と黒の組み合わせが、すごく綺麗な人だったからゴスパンクで。
黒猫耳フードとプリーツスカートは指定。
アクササリーや模様は、例を出しつつお任せにしてみましたー。
フードの耳に、ピアスみたいにアクセがついているのがすごい可愛いっ。

全体的に黒系でまとめて、イメチェンっぽく。っていうのがコンセプト。
……色合いはイメチェン出来てるけど、猫耳フードを指定した時点でイメチェンとはかけ離れてた。
すでに一回やってたから、違和感なかった!!

■3月25日
b21221_bust_33.jpg
前々からいいなーって思ってたんだけど、タイミングなかなか合わなくて。
この時も、本当はもっと早くに受付知ってたんだけど、躊躇してたらぎりぎりになっちゃった。
桃が投げたあとに締め切りしたんだよ…滑り込みー。そしてよく受理もらえたと思い、ます。

服装は指定してください。な方だったから、珍しく指定してみた。
あんなに服に発注文割いてるの、始めてかも。
柄もの可愛かったから、チェック柄の胸元切り替えキャミワンピ。
白のダッフルで指定しちゃったから、冬終わっちゃってどうしようー!って思ってたんだけど。
なんか春でも全然OKに仕上がってきて安心!
もっと時期は考えないと…って反省でっす。でも白ダッフル欲しかったんだもん。

■3月28日
 
遊月絵師様が窓開けしてたからー。ついね。つい。好きな絵師さんの窓開けは危険がいっぱい!

左は、右手を上げて「はいはーい、桃やりまっす」って言ってる感じ。
参加云々のときに、こういうのあると便利だなーって思ってたんだよね。
あの投げまくりな発注文で、よく描いて頂けたなー……って思いつつも反省。
相変わらず、桃は特殊なICが多すぎると思うけど。普通ではこんなの作らないよねっていうの。
まあ、使いやすいから…いいんだけど。

右ははてな。遊月絵師様のきょとんとした表情が可愛かったからー。
正面向きのはてなって持ってなかったから、ちょうどいいかなって。
はてなは複数あると、使いやすいんだよね。
他のシチュも色々候補はあったんだけど、使いやすさ重視でこれにしました。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/145-58759ccf

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ