2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  03/05/2010  
ちょっと控えめー?
……そんなでもないか。2月は、久々にICいっぱいお願いしたー。
3月は、完成予定日的にひどいことになる、と思う。

…………やりすぎちゃったー。
■1月5日

日高絵師様はいつか描いてもらいたかったんだよねー♪
お友達に窓開け教えてもらって、お願いしました!
なににしようかなーって悩んだんだけど、折角だから一番使えるもの…ってことで通常。
完全にお任せな感じで発注しちゃいました。
……だって、通常の表情って書くことないよ…ね?一番悩む。
でもすごい可愛く仕上がってきたーvvちょっと首を傾げてるのとか、指定してないんだけど。
えへへ、すごい嬉しいな?♪


■2月16日
  
……なんか、突発的に欲しくなったらしい。勢いでリクしました。
壁は…きょとんとした表情のが欲しかったんだよね。
びくびくしてるのより、様子見てるようなの。誰にしようかと思ってたけど、今回一緒にー。
ウィンクのやつは、前にこんなのお願いしてる人がいて…いーなーって思ってたんだよね。
個人的にはすごくお気に入りー。なかなかこういうIC頼めるキャラっていないから…欲しかったらしい。
む、桃の表情ってそんなのばっかりだ。ハートのやつも、桃しか頼めないから…らしいし。
丁度猫依頼に行って使ってきました!えへへ。


■2月21日

ちょっといいなーって思ってた候補生さんです。
ICは大分悩んだんだけど…桃、あんまりいろんな人に頼んでないから。
でも、この人は桃が向いてるかなって思ったから、取っちゃいましたー。
色々案はあったみたいなんだけど、無難に笑顔。
今まで持ってるのより、ちょっとおとなしめな感じに仕上がってきたかな。
こんな表情があっても便利ー。


■2月26日
 
大分曖昧な発注文だったんだけど、再現してくれる遊月絵師様はすごいと思います。
ちなみに窓取りー。すみませんでしたっ。
左は、「慌てながら、しゅんとしているイメージ」。右は「テンション高めにきゃっきゃっしている感じ」っていう。
前から欲しいとは思ってたけど、曖昧すぎる発注文になるから避けてたんだけど…。特に左。
うっかりミスしちゃったときとかに使うICです。…それが必要になる桃のキャラも、どうかな。
まだ使う場面は出てきてないけどね!なるべく使わないでいきたいのが、本音。
でも無理らしいです。……むぅ、桃もっと落ち着き持つもん。


■2月28日
  
窓取りで3つー♪うっかりね、うっかり。
びっくりは前から欲しかったから、やっとでっす。すごい可愛くてお気に入りーvv
左のは切なげな感じで、ちょっとイメチェン。…使う場面、無いけどね!たまにはそんなのお願いしてもいいよね。
なんだかんだで、手持ちのIC使いこなしてるからなー…。
右は…瞳と口閉じの笑顔が欲しかったから。大分お任せにしたんだけど…予想以上だった。



大分焼き増しは完了しました。
ってわけでーちょっとIC選択画面の名前をいじったりしてみた。
……枚数増えすぎてて、一瞬で把握出来なかったんだよね。
これなら、うん。なんと…か。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/143-f8a720fe

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ