2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遅くてごめんなさいー。
仮プレできたから、あげておくね。
間違いとかあったら、教室かお手紙でー。
たぶん…1時くらいまでは確認すると思う。

●心情
…葱だらけ!!
ってー…そうじゃないんだよね
うん、淳先輩助けないとっ
…でも、なんかちょっと見てるの楽しいなぁ

●作戦
前衛≫ぱおにー/うずまき/ミナ/蒼羽/章姫/凪
後衛≫双葵/ほのり/桃/了/しらは/燐/マトラ/アーネスト/D
臨機応変≫ストラト

BS状態の敵>未BS状態の敵

特に狙うのは葱坊主!
ぱぱっと倒しちゃいたいー

●戦闘
桃は炎の魔弾を使って、後ろからの攻撃ー
アビ切れしたら射撃攻撃に切り替え
なるべく、敵からは離れておきまっす
でも、全部の敵に攻撃出来る位置に入れるように
あと了くんの舞の範囲内にはいるように心掛けるー
位置取りは常に気を配っておくよ

…焼いた葱っておいしいよねー
あ、なんかお腹空いてきちゃった(ぐーっとお腹鳴り)

射手は、葱坊主を倒した後に自己強化として使用
HPが半分以下で、他の人に回復お願い出来ない場合は使うよ

うずまきは前衛担当
前に出て敵を引き付けてもらうよー
まずは淳先輩に近づいて、なめて回復
そのあとはパチパチ火花と通常攻撃で攻撃要因だね
なるべく葱が固まってるところ狙って、いっぱいの敵を範囲に
あ、でもこっちが固まらないようにね?全周範囲怖いから
…うずまき、葱だからってよだれ垂らして無いでー

●その後
お疲れ様ー
無事に終わったの…かな?うん♪
ねえねえ、桃お腹空いたからみんなでどこか行かないー?

●呼称
使役うずまき
頭に赤いリボン
ちょっとお馬鹿で保護者きどり

年下同年 名前+ちゃん 名前+くん
先輩 名前+先輩

------------

「599文字」でっす。
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/142-87ecc502

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ