2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゆっくりいくね。  11/12/2007  
最近は背後の気分でゆっくり気味。
毎日しっかりチェックはしてるんだけど、発言とかは遅れ気味なの。
メッセージを送ったりもしたいんだけど…なんか文章を書く気分じゃないみたいなのー。
11月後半まではこんな感じが続くのかな...?

最近はGTを開けたいみたいで、近いうちにレベルアップできそうなのー。
アイテムが全然無いから詠唱銀も用意できなくて、アビリティもないのが困るのだよー。




えぇっと、ステラちゃんのとこで見つけたのー。
強制だったから答えるのだよ。

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


◆名前はなんですか?
なまえ?さくらみや ももだよっ。

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物
んっとあまいおかしは大好きー。チョコがとくに好きなの!
きらいなのは...んにゅピーマンとにんじん。
だってにがいんだもんっ。好ききらいがダメなのはわかってるんだけど…。

◆将来の夢はなんですか?
えっとねぇ父さまと母さまみたいな大人になりたいの!

◆怖い夢を見たらどうしてますか?
もーらっとのうずまきにぎゅって抱きつくの。
うずまきはいつもいっしょだから、おちつくのだよ。

◆憧れてる人って居ますか?
父さまと母さまがあこがれ!あと、ごきんじょにすんでるお姉さん。
あんなおとなにもももなりたいの!

◆一人で留守番できる?
おへやにひとりならあるけど、おうちにひとりはないの。
いつもいっぱいの人がおうちにいるんだよ。
父さまと母さまはあんまりいないけど...。

◆好きな番組は?
みんなのうた!もも音楽だーいすきだから、毎日みてるんだ!

◆一人でお使いしたことある?
んっとおつかいしなきゃいけないことがおきないし、もも一人じゃおうちから出してもらえないのー。
もっとおうち以外のお外で遊びたいな。

◆好きな遊びは?
ボールあそびかな?あとおうたをうたうのが好きなのーvv

◆得意なことってある?
んっと。おんがくについてはよく先生方にほめられるよ。
おうたとピアノなんだけどね。

◆最近できるようになったことは?
お茶を習いはじめたの。
とってもたいへんだけど、おもしろいんだぁ。

◆趣味は?
もーらっとと遊ぶことかな。
ふわふわでぎゅってしてるのがだい好きーvv

◆口調は?
くちょう・・・?ってなに??

◆今一番欲しいものは?
ねこさん!もーらっとにおともだちをつくってあげたいの。
でも、じぶんでしっかりおせわできるようになってからねって…。
あとなん年たったらねこさんがおうちにくるのかなぁ。

◆最近泣いたことは?
んっと、30分前におにわであそんでたらころんじゃって...。
なきむしじゃないんだよっ!?しょっちゅうないてないよっ。

◆最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
んにゅ…?あんまり変わってない??
ちょっとは大人になってるつもりだったんだけどな…。
両親に「女性らしくなりなさい」って言われる意味が分かったかも…。
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/14-62ac0a2f

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ