2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1:23現在

とりあえず取り急ぎ仮プレー。
みんなのみて、随時変更はしていけたらいいなぁ。

■0:40 微妙に変更。
★2:08 更に修正、たぶん決定
●心情
ハ、ハロウィン!!
もう終わったと思ったのに、また楽しめるなんてすっごい素敵♪
本物のジャックさんとおばけに会えるなんて…!
なんか面白そうなジャックさんだしー♪

●作戦
前衛と後衛に別れて攻撃
固まらないように注意しつつ、おばけ>ジャックで攻撃
後衛は、1体を集中攻撃

ジャック担当の人は、もっちろん仮装だよね!?
桃色々持ってるよっ
どれがいいどれがいい?
猫耳とー犬耳とー兎耳とー狐耳でしょ
あ、尻尾もあるよー♪(すっごい楽しそうに鞄から出し)
えーこれダメ?
じゃあ…執事服家から取ってくる?

あ…桃のこの帽子って、仮装にならないよね?
みんなで仮装もいいね!後でやろっか♪

●戦闘
桃は後衛
HP低いし一番後ろの方にいるよ
初手は射手で自己強化
その後は炎の魔弾でおばけ>ジャックで攻撃だね!
どの敵を狙うか、きちんと声を掛け合っていこうー

うずまきは前衛
おばけ1体担当で、パチパチ火花で攻撃
自分か周りの前衛がHP半分になったら舐めてね

はい、このクッキー持っておばけの方行ってね
Σダメダメうずまき、それは食べちゃダメ!
涎垂らしてないでー

お菓子ばら撒かれたからってそっち行っちゃダメー!!
ちゃんとおばけを引き付けて!

●その後
あーあ、倒しちゃった…(しゅん)
あ、慧にぃとハル先輩!写真撮ろう写真
えーダメ?残念

●呼称
使役うずまき
頭に赤いリボン
ちょっとお馬鹿で保護者きどり

年下同年 名前+ちゃん 名前+くん
先輩 名前+先輩

b54839慧にぃ
b61258ハル先輩


------------

「600」文字だね。
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/136-ec9b613a

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ