2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
武器  11/27/2009  
Reveさんの結社シナが公開されたから、武器を作ってみましたー♪
依頼行くと、固有武器だと文章に反映されることあるからね。
素材は全部集まってたくせに、今まで作ってなかったのは…そこまでどうしても出来なくて。
強化のために、木曜日にマダム潜りまくってたのに!(固有装備出る日)

だってその前に装備していたのと、あんまり数値変わらなかったんだもんー。
モラ依頼だと武器関係ないから、今まで作ってなかったんだけど。
結社シナも今までは心霊写真のゴーストだったし。
難易度普通とか初めてで、ちょっとドキドキー。
GTとか開けてから作った方が…とも一瞬思ったんだけど、2刀すれば問題ないよね!

魔導書作ってあるけど、結局全く強化してないねー。
性能的にはやっぱりマジカルロッドがいいし。後衛には射撃だよね。
いぐはすっごくお気に入りではあるんだけど…。
とか言ってたら、箒も長杖もいぐだけ作って武器作ってないけどね。


ところで裏話。
実はマジカルロッドのいぐは完成待ちなんだけどー
デザイン絵師様にお任せしちゃってるから、設定考えるのが大変でした!
色すら指定していなくて、ほんっとーにどう出来上がってくるか謎なんだよね。
当たり障りのない感じで設定考えたけどー。今日ね。
でも、わりと短時間で出来たー。
別キャラでレベル上げしっかりしてる子で、武器とか防具とか設定考えまくるようになったからかな。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/134-62e8271d

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ