2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/07/2010  
11月分の残りー。
……ペース的には普通だよ、ね?ひどくない…よね?

前回控えめとか言いつつ、結局11月もいっぱいお願いしちゃった。
別キャラでごたごたあった関係で、ちょっと美術室で発散してたみたいなんだよね。
そっちもひと段落したから、多分…落ち着ける、はず。
今年はもっともっと、控えめにするって言ってるよ!
■11月21日


予想外に早かった!!1週間で完成とか……びっくり。

ええっと、窓開け見て思わず飛び込んだんだけどー…相手は決まってなくて一瞬焦ったな。
久遠ちゃんとピン増やしたかったから、お誘いしてみたら結構あっさりOKしてもらえたの?。
基本的に、相手が見つかるか分からないから…2ピン窓って取らないんだけど。
なつの候補生様だったから思わず…ね。えへ。

冬の天体観測、が今回のテーマ。
雪を散らせて、澄んだ夜空を描いてもらいたかったんだ?♪
すごい綺麗に描いてもらえて嬉しい嬉しいvv

服に関しては二人ともお任せにしちゃってまっす!
なつの候補生様のお洋服のデザイン、すごく可愛いんだよね。
ケープの模様がすっごい可愛い?vv久遠ちゃんのお洋服も可愛いvv

あ、今回は桃が発注文書きました!久遠ちゃんとでは初だ!
一応桃が窓取ったからね。でも天体観測の案は、久遠ちゃんに出してもらっちゃいましたー。
夜にぱぱーっと書いて、すぐに送信しちゃったんだけど。
うん、桃そんなに上手くないけど…きちんと汲み取っていただけました!

知り合いに発注文下手じゃないよ?とは言われたけど…やっぱり自信ないな。
とある人には「お任せばっかりなのも一種の個性だよね」みたいな事言われた!

■11月29日


憧れだったうに絵師様ーvv
可愛い絵柄に独特の透明感のある塗りが大好きで。
ずーとずーと、いつか描いてもらいたいなぁと思いつつ…お☆様的にお願い出来なくて。
でも、うっかり窓開け発見しちゃったから、お願いしちゃいました!
真剣に、手持ちのお☆様と相談したけどね…その時、丁度沢山あったんだもん。今は手持ち無いけど!
それに、近々動かなくなる…みたいな感じだったから。今なら即納品してもらえるかも、と思って。
……本当に即納品だった。26日に発注文送って29日に完成ってすごいよね。

現代服より、ファンタジーが可愛かったから、魔法使いでお願いしてみました!
でも、帽子とローブは無しがよかったんだ。ハロウィンじゃないから、お約束は避けてみたー。
そしてデザインは丸投げ。ファンタジーって大好きだけど、自分じゃイメージ湧かないんだよね?。
そして武器デザインも素敵だったから、杖も持たせてもらいましたー。
……なんか、あの発注文でここまで描けるなんて、やっぱりうに絵師様すごいなぁ。
窓取りなのをいいことに、ほっとんど投げてみました!初なのに。
でもすっごい素敵に仕上げてくれたの?vv

う、うっかりいぐ欲しくなっちゃったんだけど…この杖で。
うーうー…お☆様辛いなぁ、他の子とか我慢すればいけるんだろうけど。
クリスマス2ピンとか作らないし、お願いしちゃおうかなぁ。
モラ無しの値段だったら、まだ許容範囲だよね……。
折角魔弾だから、こういう格好のいぐでも違和感無いんだし…。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/133-345b3bef

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ