2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/07/2010  
というわけで、溜めてた12月分全部まとめてー。
大分完成待ち減っちゃったー。また背後がリクしちゃうね。
で、自重ってどこいったのかな?桃は今、美術室よりGTがいいなー。

■12月7日

念願のはぁとIC?♪
結社統一の時から、可愛いなーいいなぁーって思ってたんだよね。
絵師様統一になったから、受付再開してすぐにリクしました!
再開する前に、ちょっと頼むか悩んでたんだけど…知り合いに頼んでいいよ!って言われたから☆
延々、受理いただけるまで投げ続けた甲斐があったー。すごい可愛い可愛いvv
桃だったら、通常の発言とかでも使えると思うんだよね。えへへーvv

桃の髪型って、結構ICの背景見えるんだなぁって思ったな。
女の子って髪型の関係で、背景隠れちゃってることが多いから。
ところで、人物も背景もピンクで高里絵師様悩ませて無いか不安でっす!

■12月8日

5月ごろ発注文書くだけ書いて、絵師様どうしようかー…ってなったんだけど。
かがり絵師様がいいよね、ってなって、受付までじっと待ってたの。
で、リク受付して速攻投げてみたんだけど……まさかの一発受理でっす。
しかも3日で受理もらいました。いや、えと…ピンって流れること前提のリクなんだけど、な。
かがり絵師様ピンって全然描いてないし、100%流れてくると思ったんだけど……。
桃、さすがに覚えられてるのかな?受付する度にリクする子って…ご、ごめんなさい。
受理貰ったとき、桃はすごい嬉しかったけどなんか真弥くんはぐったりしてたー。

完成見たとき…なんか予想よりがっつり描かれてて驚いたなぁ。
なんていうか…かがり絵師様がノリノリ。すごい、素敵なんだけどね!
服のデザインとか髪型とか、ほとんど投げてたんだけど…素敵にデザインしてもらえました(*ノノ
真弥くん可愛いよね、可愛いよね♪
桃と真弥くんが並ぶと……赤いよねー。

背後が言うには
「あんなにはっちゃけた発注文書いたの初めて」
らしいでっす。………どんなの書いたの?

■12月23日

すぐり絵師様のBUー。
昇格してから、受付期間のたびにリクして…今回やっと受理もらえました!
えへへ、すっごい嬉しかったなぁ?♪
全体的に冬っぽく、すごくふわふわにしてもらえたのが嬉しかったな。
ここあもすっごく可愛いし、すぐり絵師様の服のセンスがすごく好きーvv
夏頃に発注文は書いてたから…ここまで冬仕様のは頭になかったんだよねー。
オールシーズン大丈夫な発注文だったから。いつもそんなのしか書かないけど。
チェックのコートで出来てきて、チェック企画みたいでこっそり嬉しかったvv
さすがに今年は参加出来なかったもんねー。無謀な人にリクだけしたけど。

■12月24日

欲しかったんだけど、一回流れちゃったから…完成待ち完成するまで我慢。のはずが。
窓開け見つけちゃってつい…!
ええっと、碧川絵師様のこの泣いてるIC可愛いなーって思ってたんだよね。
今までとは持ってるのとはちょっと違って、GTにも使えるし。
というわけでお願いー♪すごい可愛くて嬉しい嬉しいvv
24日に納品とか、クリスマスプレゼントみたいだと思いました!

■12月27日
 
これも窓開け。うっかり頑張って2つ取っちゃった…!
左は…気合十分、と見せ掛けて発注は熱血。
こう……こうだよね!って熱弁するときに使うイメージでお願いしました。
……すごくイメージどおりです。さすが碧川絵師様。
こういう風な発言するのに、合うIC無くて困ってたんだよねー♪
右はきょとん、です。
前の髪色、服のICしか持って無かったから?…新しいのね。
こっちもすごくイメージどおりで可愛く仕上げてもらえたーvv
実はこっそり、前のICの焼き増しを頼みまくってます。
前のは前のですごくお気に入りだなんだけど…色合い違うのが気になって;

というか、両方完成すごく早くてびっくりした…。窓取ったのすごく最近だったのに。
しかも後の方は大分時間経ってから発注文送ったんだけどな?…。

■12月30日
 
念願だった、碧川絵師様で和ロリ+うずまき!
動いてから一年越しで完成ー!!リク頑張り続けてよかったっ。
最初は…前に作った和ロリでいぐだけ頼む予定だったんだけど…。
うん、リク流れて。NPCセット祭が始まったから、それように発注文全部書き直しまし、た。
だってだって、どうしても欲しかったんだもん。
折角だから新たにデザインお願いしちゃったんだけど、今度は和ゴスな方向で。
相変わらず碧川絵師様のセンスが大好きーvvすっごい素敵な着物だよーvv
なによりうずまき、うずまきすっごい可愛いよ!一日それしか言ってなかった!


そしてICも同時でした。遊月絵師様ー。
桃、通常の本読みを持ってないことに、気付いたんだよ!Reveさんいる時に。
美術室報告とかの時、使うのに眼鏡しか無いのっておかしいよね?って思って作りました。
すごいイメージ通りなのはいつものとおりー。
鼻歌混じりに本を読んでいるイメージ。ていう指定だったんだけどね。
真面目すぎないのが、桃っぽいかなーって思ったんだけど、ばっちりでした。

■12月31日

遊月絵師様にもう一個ー♪
通常の笑顔で、猫のぬいぐるみと一緒にしてもらいました!
ここあはもう、持ってるからね。
ぬいぐるみのデザインは、完全にお任せだったんだけど。
ピンク色がお揃いっぽくて嬉しいーvvリボンも、桃の帽子と一緒だね。
用途は普通用のICとして使うつもりだから、色んなところで使える…はず。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/132-4e814dcf

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ