2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  11/14/2009  
今月からはちょこっと控えめ。先月やりすぎたからね。

……といいつつ、ピンとBUの受理もらいました。
ついでにICも受理もらえちゃいました!
1月くらいまでは納品予定がありまっす。えへへー…6ページはいつかな。

■11月10日


Reve*Luneさんの統一IC2つ目ー。
……まさか団員のうちに作れると思わなかった。
抜けても電波塔と友好繋がってるから、作る気満々だったんだけどね!
れんこ絵師様が復帰して即頼みました!
1回流れちゃったけど、2回目で無事に受理?。納品は予定日どうりでした。

お茶飲みってもう持ってるから、どうしようかなーって思ったんだけど。
知り合いに「紅茶冷ましてるのとかどう?」って言われて、良かったからそれでお願いしちゃった。
えへへ、その人には色んな美術室の案を考えてもらってたりしまっす。

細かな仕草とかは全然指定しなかったんだけど…さすがれんこ絵師様。
イメージ通りというか…イメージ以上と言うか……とにかくすごい。
個人的には背景の桃色とピンクのお星様がお気に入りなの?vv

……一応、発注文参考に載せとこう…かな。Reveさんたちが見てるか分からないけど。


++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--

【Reve統一】

●構図
向きはお任せ
両手でティーカップを持って
紅茶が熱いので、「ふーふー」と冷ましているイメージ

●表情
瞳開け口閉じ

●背景
淡い桃色

その他不明点はお任せ

++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--

ええっと、こんな発注文でもあれだけ素敵に書いてもらえますよっていう…参考?
真似はしなくていいと思う。だって案出してもらって、その場で携帯で作ってたもん。
……これだけ発注文書いてるのに、一向に発注文上手くならないよねー背後。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/131-8909f5cb

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ