2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
現在の状況ー。  11/03/2009  
ステ欄にも表記したけど、相変わらず活動状況は変わってません。
結社での発言は普通にやるけど、それ以外はかなり低速。
主にお手紙のことなんだけど…結局1通も返せてません、ごめんなさい!!
元々お手紙の返信はかなり気まぐれだったけど…。
早いときは数分で返すくせに、遅いと1週間とか1月とか放置する……から。
ええっと、もうちょっと落ち着いたら返信は全部やり、ます。
ごめんなさい。必ずお返事するから、今はそのまま待っててください。
大事なお手紙とかあるのに……。
それだけでもお返事しようと思ったんだけど、ちょっと無理みたい…だから。

今後の活動については色々考え中ー。
一旦桃も休止させようかなぁとも、考えてるらしいんだけど。
全部離れて、落ち着いて考えたりも…ってことみたい。
とりあえずメッセへは落ち着くまでログインしません。
何かあったらお手紙へー。返信しなくても読むことはすぐに出来るから…。

……美術室が完成すると、動く気になっちゃうから無理らしいけどね!
桃はICなんかが完成すると、発言したくなるらしいし。

モラ依頼に行くのは気分転換&癒しを求めてらしいでっす。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/130-68030084

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ