2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あいつバトン  11/06/2007  
はわわっ、ステラちゃんに回してもらってたのだよー。
遅くなっちゃってごめんねっ!





◆あいつの名前を教えてください
ステラ・ディアちゃん


◆あいつを色で例えると
んー…白、かな?
なんだか純粋って感じがするからー。


◆あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつか?…。
んっと、一緒にいるとなんだかほわ?ってなって落ち着けるのだよっ。
桃みたいにいっつも動き回ってる人には真似できないことだよー。


◆あいつを四文字熟語で例えると
んっと…純粋無垢?
四字熟語は漢字の中でも一番の苦手分野だから...。
あんまいいの思いつかないの。ごめんね。


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
え!そんなところないよ!?
ステラちゃんはみーんな好きなのーvv


◆あいつに唄わせたい歌は
ゆっくりした落ち着いた歌とか歌って欲しいな。
聞いてるこっちがゆったりした気持ちになれそうなの。


◆あいつと遊びに行くならどこ
お買い物とか…動物園とか楽しそうかなー。
あとは猫さんと触れ合えるところとか楽しそうなのーvv


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする
んっと…きっとみんなびっくりするよね。
桃とステラちゃんじゃ全然違うもん。
とりあえず、桃は落ち着き無くてよく転ぶから、ステラちゃんの体に傷つけないようにがんばる!


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
だぁーい好きだよっvv
これからもよろしくねっ。


◆自分のことを言わせたい5人
えっと…アンカーじゃだめ…かなぁ。
桃のこと知ってる人だったら誰でも答えてくれていいのー。
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/13-e13f10bb

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ