2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  11/03/2009  
とりあえずまずは10月分ー。
■10月30日

いつか絶対にお願いしたいと思ってたすずし紬絵師様!!
窓開け発見…ていうか知り合いに教えてもらったんだけど。
それで速攻取ってました!だって受理もらえないんだもんっ。
発注文は前にリクしたやつをそのままー。
街歩いてるときに、赤黒チェックのブレザー着てる人見てね、素敵だなって思ったの。
だからそのまま発注文にしちゃった。そういう発想桃の中にはなかったから、ちょっと珍しい系統かも。
えへへ、すごく素敵で嬉しいなvvイメージどおりー♪
こういうしっかりした服って、持ってなかったからちょっと新鮮。
「猫モチーフ入れてください」で、ネクタイとポシェットを付けてくれました。
なんかすごい…和む猫さん(きゅん)
背景緑なのがすごく新鮮ー。
こういう緑!!っていう色使うことって、滅多に無いもんね。
………だって桃自身が使う自信ないもん。


■10月31日

待ちに待ったハロウィンーvv
大好きなお祭、イベント!この日だけは本当に、参加したかったのー!!
発注文はいつものように9月には書いて、リクする絵師様もしっかり考えてました。
えと…最初の第一候補は碧川絵師様だったんだけど…。
受付してないし、水着受理な上その…実は完成待ちあって受理率低いから止めました。
……南瓜はね。好きな絵師様のうえ受理率を考えるの。
水着は無くてもいいけど、南瓜だけは毎年欲しいんだもん…。
てわけで、まだ動いてない時に遊月絵師様が受付したから、試しに投げたら受理もらえてびっくりでした!
………絶対無理だと思った。嬉しくてすごい飛び跳ねて喜んじゃったんだよね。

今年は死神さんー。正統派だと…思う。結構ギリギリまで考えたよ、今年は。
ネコミミフードにするのが、こだわりでした。あとおっきな鎌。
鎌のデザインはお任せだったんだけど…すごい好みだなぁ。
えと…全体的に桃の好みを把握されすぎてて驚きました。あんなにお任せにしたのに。
ここあが寝ているのがすごく可愛くて可愛くて…素敵でっす(*ノノ
ちなみに、背後は毎年恒例で自キャラの南瓜を並べた壁紙作ってまっす。
パソコンのデスクトップは南瓜だし、携帯の待ちうけもこの南瓜。
どれだけハロウィン好きなの?って言われるね…大好きでっす!!



実はずっと狙ってた空井候補生様。
細かい絵柄と、SDの等身がすごい好みだったの。
……完成時期で分かると思うけど、南瓜の時期の窓取りです。
すっごい悩んだんだけど、どうっしても欲しかったし、今回逃したらもうチャンスはないと思って。
BU…とも思ったんだけど、やっぱりSDが欲しかったの!
でも、申し訳ないから発注文には「南瓜の後でいいです」って書いたんだよ?
絶対に完成予定日くらいに出来てくると思ってて…こんなに早いなんて。
ご、ごめんなさいー!!

えと、2回目の和ロリ。空井候補生様の和ロリのデザインも大好きーvv
ひらひらした布が描ける人だったから、そのへんを入れてお任せだけど。
碧川絵師様のときと違って、色合いや模様も指定はなし。
すっごい可愛くデザインしてくれて嬉しいーvvえへへ、お気に入りの一枚でっす。
ここあがすっごい「バーマン」って感じのもっふり具合でかわいいなぁvv
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/128-d65cd3cb

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ