2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
19:32現在ー。
一応はこれで出発の予定。

夜11時くらいまでなら確認可能、だと思う。
何かあったらお手紙か教室でー。
●心情
ハロウィンハロウィン♪
1年で1番大好きなお祭っ。楽しみ楽しみーvv
でも、しっかりモラは捕獲しないとね!
迷惑かけちゃうのはいけないことだもんっ

●作戦
お菓子を持って野良モラをおびき寄せ
人が少ないところまで連れて行って捕まえるよー
おびき寄せ組と人が少ないところで待機組みに分かれるよ

●行動
桃はお菓子を持っておびき寄せ担当しようかな
お菓子はねー南瓜のマフィンを持ってきたの
ハロウィンっぽいかなーって思ってね

あ、野良モラ発見!!本当に5匹一緒にいるー
仲良しさんで素敵だね
おいでおいでー。美味しいものいっぱいだよ(お菓子を見せつつそのまま誘導)
このあたりでいいかな?
はい、お菓子食べていいよ♪
……食べるの夢中になってるところを…ぎゅって抱いて捕まえよう

●その後
仮装:魔女(どんな衣装か細かくはお任せ)
うずまきには白いシーツを被せて、お化けの仮装ー
シーツには顔も書いてあるよ

ハロウィン、こうしてお祭として参加するの初めてーvv
大好きなイベントだからすっごい嬉しいなぁ
大好きなモーラットとも一緒だし、えへへ…幸せ

あ、お菓子交換するんだよね?
桃もみんなのお菓子欲しいな♪
トリック・オア・トリート♪ちょうだい?♪
うずまきも一緒に食べようね、美味しい?

桃のお菓子もあげるよ
南瓜のマフィンにさつまいものクッキー、林檎とシナモンのケーキ
どれでもどうぞ♪

●呼称
使役うずまき

年下同年 名前+ちゃん 名前+くん
年上 名前+先輩

------------

これで「597文字でっす」
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/127-fa294dd6

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ