2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
精神年齢鑑定  10/28/2009  
えっとねー、真弥くんにやってみなーって言われたからやってみたー。
精神年齢鑑定だって。

http://www.ryu2world.com/
みんなもやってみようー♪

----------------

鑑定結果
あなたの精神年齢は13歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-3歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度64%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度32%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度6%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
アラレちゃん

----------------

13…歳……?
うぅ…やっぱり桃ってまだまだ子供…だね(しょんぼり)
むぅ、もっと大人になれるようにがんばるもん!!
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/126-e4113a86

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ