2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/16/2009  
まさかの同時納品ー。
同じ日に窓取って、発注文は次の日に…少し間空けて送ったんだけど……。
さすがに大きな商品の同時納品はびっくりするなぁ。
……南瓜前なのにやりすぎなのは分かってまっす!!

ついでに南瓜の時期でステ欄に使えないのがちょっと申し訳ないですっ。
南瓜終わったら表示しよー。あと1月くらいありそうだけど。

今年の南瓜も参加が決定しましたー♪
すっごい長い間、リクすら出来てなくてもやっとしてたんだけど…決まって嬉しい嬉しいvv
やっぱり南瓜は1年で1番楽しみにしてるから嬉しいなっ。
他キャラも今年は順調なの。南瓜のリクはおーしまい。あとは当日待つだけー。
桃は……長々リク出来なかった割にすごいあっさりでびっくりだけど。
ええっと、でも……受理もらえて嬉しいんだけど。……ごめんなさい。本当に。

最近は窓開けチェックも、SD窓開いてて南瓜だから…取れなくてもやっとする。
別に他の商品でもいいとは絵師様書いてるんだけど、なんか申し訳なくなっちゃって。
この間すごく素敵な候補生様開けてたんだけど、取れなかったー;
……知り合いに話したらその人が取ってたけど。
■10月10日

b21221_bust_24.jpg
光片なツ絵師様は、候補生時代の初窓開けに実は遭遇してたの。
でも、さすがに初めての窓取りは勇気でなくて……。
納品物見て取っておけばよかったー!って結構後悔してたんだよね。
いつか絶対にリクしようって思ってたんだけど、運良く窓開けに遭遇できたのー♪
結構レースとかゴスパンクとか綺麗だったから、今回はそっち方向でー。
桃にしては結構珍しい感じで出来上がってきたかな。
でも、すごい素敵で嬉しいーvv帽子にコウモリの羽の飾りがついてるのが素敵でっす。
猫のぬいぐるみのデザインが、何よりもお気に入りだったりvv

b21221_sdzen_6.jpg
そしてみろまる絵師様ー。
この人も候補生時代に窓開け遭遇してたんだけど…SDがいいなーって思ってたんだよね。
今回開いてたから取っちゃったー。バトピン取ろうかとも思ったけど…。
光の表現がすごく素敵だったから、それを意識した構図ーってことでスターライト。
このモチーフはいつか使いたかったんだよね?vv
勢いで発注文書いたけど、予想以上のものだったな。
床とかここまでしっかり、模様を入れてもらえるとは思ってなかったし……。
桃の中では、寒色系のイメージだったけどあったかい感じにしてくれたのが逆に嬉しかったvv
……だって桃にはこっちの色合いのほうが合うもんね。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/125-9650bbbf

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ