2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/01/2009  
うゅ……なんか、ちょっと背後が語りたいこと…あるみたいです。
今後のこととか…?
桃の出現率にはたぶん、影響しないと思うー。
運動会だって普通に参加だよー。

桃の背後です。
……別キャラ知ってる人はなんとなく察していると思いますが、そっちが大変なことになっています。
背後としてもちょっと色々考えないといけないので……。
結社の発言以外は他キャラは全て、のんびりでいこうと思います。

結社の発言は今までどおり。逆に頻繁になるくらいです。
桃で発言してると、何にも考えないですっごい楽なので……。

となると、大して影響しないような…気もしますが。
色々と返せてないお手紙が溜まっているのです…ごめんなさい。
時間を見つけて順次返信していきます。
でもやっぱり、別キャラのごたごたが…最優先です。
そっちのお手紙。1通返信するのにやたら時間かかるので。5時間…とか。
家にいるとそればっかり考えてるので、ちょっと悪影響です。
……最近精神的に元々不安定だったのに…こんなことで悩んでると逆効果なんですが。

……恋愛ロールに疲れました(へこ)もう…ヤダ。

あ!でも南瓜が来たのでテンション上がりました!!
南瓜南瓜!今年はどれだけ参加できるかなっ。
桃は2年連続参加できてるから、受理率がかなり低そうで不安ですが(;ノノ
とりあえずリク可能な方達には速攻投げてきました。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/123-34c724d1

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ