2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日だけど、戦争お疲れ様でしたー。
えっと。重傷者さんはゆっくりしてねー?
なんか大変な敵さんだったけど、とりあえず無事に終わってよかったかな。

桃は朝から参加…の予定だったけど、1T目はなぜか上手く送信されてなくて、不参加。
折角起きたのになー…。まあ、イベピンのためなんだけど。
イベピンは全部敗れたしね!!昨日すごい回線重いんだもんー。
朝一であそこまで重いのとか初めてだったし!
前回のベア絵師様のも朝一だったけど、もっと楽だったよー?

まあ、別キャラではイベピン取れたから…そっちの完成楽しみにするもん。
桃では…次回ね次回。うん、がんばる。

----------

そういえば、桃ももうすぐで51レベルー。
今週珍しく黙示録行ったし、BCとGTの平均化でなれるかな。
……真モラピュアを本気で考え始めました。
別に桃、黙示録もそんなに行かないし依頼はモラ依頼と結社シナしか行かないから、そこまでいらないとは…思うんだけど。
やっぱり真モラピュアって憧れだよね…!
GT残り全部開けると55にはなれるみたい……。
残り2レベル分モラ依頼と黙示録?
……モラ隊抜けたのに、黙示録どこから出ればいいんだろうっ!


あ!今週の黙示録。
いぐを間違えて水着にして出ちゃった!ごめんなさいっ(某人に向かって)
GT変更してたから気付かなかった。
というか桃、夏から黙示録行ってなかったことにさっき気付いた。
BCは変更しておきましたー(こそこそ)
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/122-956fac28

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ