2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/24/2009  
9月分残りー。
まだ完成待ちあるけど、商品的に今月はもう無いだろうから。
……というかしばらく完成無さそうだから、また頼まないと。

久々にICラッシュ!ずっと増やしたいって思いつつ、出来てなかったからよかった。
そういえば、これで美術室が5ページにいきました!
別キャラが4ページとかいってて、追いつかれちゃうって冷や冷やしてたんだよね。
あくまで桃がメインキャラ!美術室は一番でいたいな。
■9月23日
  
遊月ことな絵師様でIC3つ。本読み、通常、笑顔。
BUといぐもとってもお気に入りだったから、ICも描いてもらいたいなーって思ってたの。
リク受付再開したからお願いしちゃったー。
通常と笑顔は、前から発注文だけ書いて誰にお願いしようか悩んでたぶん。
遊月絵師様だったら大丈夫ーって思ってそのままお願いしちゃった。
本読みは…その場のノリと勢いですぐに発注文考えて同時にリクしました。
あ、でも発注文書いてなかっただけで眼鏡無しの本読み欲しかったからっ。

どれもすごいイメージ通りで使いやすそう?♪
う、うっかり他のIC案もお願いしちゃいそうで怖いっ。
今月は我慢…我慢…。イベピンあるし、来月は南瓜もあるしっ。


■9月24日

春日菖蒲候補生様ー。
実は、以前からサイトを見てて…候補生登録直後から目をつけてたのーvv
この間。21日のお昼に窓開け発見して即取っちゃった!
イベピン用にお☆様残してたはずなのにっ。
でも後悔してないもんっ。取らないほうが後悔するもんっ。

色使いや服のデザインはお任せで十分大丈夫な人だったから、ほとんどお任せー。
歌を歌ってる、ていうのと秋っぽくしてください。だけ指定。
あとは雰囲気とかを指定したくらいで、ほとんどお任せだったなー。
指定してないのに服がすごい好みに出来上がってきて嬉しいーvv
こういう服大好き!ピンクと茶色の組み合わせも素敵だよね。
なんかすごい早い完成でびっくりした。
基本的に候補生さんは早い方が多いけど…ここまで早かったのは久々。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/121-fce0de85

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ