2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんな時間だけど一応ー。
明日の朝にも確認するから、なにか訂正なんかは可能でっす。
●心情
夜の学校かぁ…怖いなぁ
桃怖いのってダメなんだよね…
でも、モーラットが悪さしているなら止めてあげないとっ
大好きなモーラットが人に迷惑を掛けてるなんて、放っておけないもん
大丈夫…大丈夫
だって桃にはうずまきが傍にいるもん(言い聞かせるように)

●作戦
教室の1室でみんなで怖いお話をしておびき寄せるよ
近づいてきたら、お菓子をあげて夢中になってるところを捕まえるよ

うずまきは廊下のほうで待機
野良モラが教室に入ったあと、扉の前を通せんぼ!
野良モラが逃げれないように挟むんだ

捕まえたあとは、猫を入れておくバスケットに入れておくの
桃の持ってるやつ使うんだ
うずまき、きちんと野良モラのこと見張っててね?

●行動
お菓子、桃は紅茶のクッキーとチョコチップのマフィン持って来たよ
陸くんの紅茶と合うと思うな

聞いてるときは…怖いからなぁ
うずまき外にいるし…えっと、どうしよう
うぅ、怖い……怖いよぉ(涙目で隣の子の袖ぎゅっと握り)
びっくり驚かせる系には素直にきゃー!とか、驚いちゃう
あまりに怖かったら…耳塞ぐしかないかな…

●その後
みんなで一緒に鬼ごっこ
範囲は1つの階限定
暗いから懐中電灯所持

運動は得意だけど…特別足が早い訳じゃないからな
あと暗いの怖いから、絶対誰かがいるところに一緒についていく!
わ、わ。一人にしないでっ!?一人で教室にいるのとか本当に無理っ!!

●呼称
使役うずまき

年下同年 名前+ちゃん 名前+くん
年上 名前+先輩
 | 仮プレ  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/120-f5afc093

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ