2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/22/2009  
ちょっと季節はずれになっちゃったけど。
新しいBUー。
すごい素敵で、相変わらず水名絵師様大好きです(*ノノ)

あと久々にICラッシュ。
やっぱりわの絵師様のICだーいすきvv
■9月5日

実は一年以上前からやりたかったBUー。
普通の向日葵BUに見せかけて、色々と仕込みがあります。
なにがっていうと、実はこれ合わせBUでっす!
え、合わせになってない?
……実は無限のファンタジアのほうとなんだよー。
もう終わり間際だし…最後にやり残した事がないようにね。
「こっそり」って発注文に書いたから、実際並べてみないと分からないと思うけど。

絵師様誰にしようかなーって思って、結局水名絵師様。
うん、無難に…背後の趣味で。受理率も考えて…。
実はかなりぎりぎりまで、本当にリクしようかは悩みました。
桃のほう増やすのはいいんだけど、今更無限に………と散々迷ったらしいよ。

同じ白いワンピースに向日葵の花束。っていう発注文なのに、こんなに違うんだ。
どっちでも水名絵師様には複数お願いしてるから、
服装とか仕草とか。すごいキャラを掴んでくれててうれしいーvv
まさかここまで背景入れてもらえると思わなかったし……。
青空と向日葵畑って書いたは書いたけど、かなりダメ元だったんだよね。
青空だけに修正になるかなーとも思ったよー。
毎度毎度、ダメ元の内容入れるのは止したほうがいいと思うなぁ。


■9月16日

そしてわの絵師様のIC。
相変わらずすっごい素敵素敵ーvvわの絵師様大好きっ。
12月から欲しいなって思ってたから念願叶ったって感じかな。
実は知り合いと一緒にいるときに納品あったから、すっごい自慢しちゃった。えへへ。
携帯にメールくるからね。アドレスから開いて「見て見てー♪」って感じで。

「ぶーって拗ねたように怒っている」って指定。
桃で怒っているっていったらこれしか思い浮かばなかったらしいよ。
…うん、確かに桃。こういう風にしか怒りはしないんだけど…もう高校生…なんだよね。
子供ってこと…かな(落ち込み)


■9月22日

そしてもう一個わの絵師様!
これも12月から欲しかったやつー。
「敬礼してる」っていう指定でお願いしましたっ。
特殊なようで、桃だったら結構使える機会があるから、ずっとずっと欲しかったんだよね。
笑顔の感じも構図も、全てがイメージどおりで!
わの絵師様のICはいつもイメージとズレがないから、本当にお気に入りで使いやすいーvv
すごい丁寧で綺麗だしね、うん。この小ささにこれだけ動きが出せるのすごいなぁ。

色々わの絵師様には、頼みたいICあるんだよねー。早く再受付しないかなぁ。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/119-86743f52

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ