2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/31/2009  
今月からちょっとずつ復帰をしていこうかな。
とりあえず、そこそこ長い間いたモラ隊を一時的に抜けました。
興味がある結社がいくつかあるんだけど、3つ枠埋まってたからね。
あと2つはほぼ固定な感じだからー…ぐるっと巡ってまた戻る予定ー。
2つ3つ気になる結社に、とりあえず行ってみようかなって思います。

とりあえず美術室報告8月分をまとめてー。
今回はICだけだったから、そんなに語ることもないけど。
ちょっと完成待ちも減ってるし、BUとかSDとかリクしたいなー。
あ、でも5ページにはもう少しでいきそう。
完成予定日考えると、9月中にはいく予定。
■8月11日

まずは…えっと、ほぼ電波塔のために頼んだIC。
基本的に桃気まずい表情とか必要なかったんだけど、あそこだと欲しかったから。
表情が上手く想像できなかったから、ことり絵師様に投げちゃった!
相変わらずキャラを掴んでしっかり描いてくれることり絵師様に感謝ーvv

ちなみに「この世のものではないような食べ物を見たときの反応」っていうの。

■8月18日

碧川絵師様が窓開けしてたから取って頼んだIC。
はてなが新しい髪形になってからのが、1枚しかなかったのが不便だったんだよね。
というわけで、増やしてみた。
こっちの表情のが普段は使えるから大分楽になったー。

■8月30日

同じく窓取りの2つめ。
碧川絵師様のきらきらってすっごいかわいいと思ってたんだー。
周りからも頼もうよって言われてたから、思わずお願いしちゃった。
すでに1枚持ってるのとはちょっと系統違うし、使いやすそう?。

■8月31日

新しく入団させてもらった≪Reve*Lune≫さんの統一IC。
知り合いの結社だし、ことり絵師様の統一すごく素敵でいつかは作りたかったんだよね。
結社巡りとして即入団してつくっちゃった。
あ、でも入団当日のリクは避けたよ。うん、ほんとは即したかった。
どこもかしこもおまかせ発注なのに、しっかり描いてくれたのはさすがことり絵師様。
……さすがに流れてくるかも、と思ったのは内緒。それくらいお任せ。


そして、Reveさんのところで流行ってた誘絵師様でフォークIC。
知り合いがみんなして持ってて、羨ましく思ってたら許可もらったからー。
受付再開して、☆1つだったから即リクしちゃった。
実は、今日の10時ごろ受理で今日完成。
……受理貰ったときにそんな予感はしていました!!
これってたぶん、完成したら受理だよね。うん。
表情とか仕草とか、ちゃんとイメージどおりでうれしいー。
きちんと発注文で伝えられてたみたいでほっとしたな。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/118-e3edb027

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ