2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/11/2009  
わわ、すっかりブログほっぽりだしてた;
えっとえっと、お久しぶりです。
しっかり動いてるんだよ、別キャラは。
すっかり桃では低速状態で申し訳ない、です。桃メインなはずなんだけどなぁ。
背後、美術室がんばってくれるのは嬉しいんだけど、もうちょっと活動率上げれないのかな。


とりあえず溜めてる美術室報告をしよう、かな。うん。
ここから7月分まとめてー。
落ち着いてるんだか落ち着いてないんだかよく分からない感じ。

でも相変わらず完成待ちはいっぱいー。全キャラ中一番なのには変わりないんだ。
えと BU×2、IC×3、いぐ×1 かな。
いまのとこリク中はなしー。まさか受理もらえると思ってなかったものが受理もらえて、ちょっと今月の計画が狂ったみたい。
いや、念願のものだったから嬉しいんだけど……予想外すぎて混乱してるらしいよ。
あとはICもっと増やしたい!色々欲しいのはあるんだけど、誰にリクしようか悩んでるー。
候補の人は軒並みお休み中…なんだよね。

■7月19日

結局今年も参加した水着ー♪
今年は碧川絵師!っていうのは去年からの決定事項。
何回か流れちゃったんだけど、ちょっと発注文修正したら無事に受理もらえました。
水着のデザインもイルカさんの浮き輪もすっごい可愛いーvv
相変わらずのおまかせだったんだけどね。碧川絵師様のデザインセンスがすごく好きーvv
何回かお願いしてるから、桃のキャラも把握してくれてるみたいで嬉しいなぁ♪

優勝はもちろんできなかったけど、いっぱい票数も入っててびっくりしたな。
今回はランダム表示だったから、得票数に差はないもんね。
絵師様別に探せなかったのは、すっごく不便だったけど!あの人とかあの人とかチェックしたくてもできなくてもやっとしたー!


■7月23日

久々にかがり絵師様ー。
やっぱりかがり絵師様の桃が一番らしくて落ち着く…ってのは背後談。
でもやっぱり桃って感じがするよね。初BU描いてもらった人にはなるべく定期的にお願いしたいのが、背後の意向らしい。

えっと、赤と黒のゴスパンクが指定。デザインはおまかせだけど。
真弥くんのゴスパンク風がすごく素敵だったから思わず…勧められたしね。
桃としては珍しい系統だろうけど、実は背後はこういうの大好きです。
桃くらいしか出来るキャラいないから、もっともっと増やしたいみたいー。楽しみだな♪


■7月23日

長い間計画していた、ステラちゃんとの合わせIC。
絶対に水名絵師様だよね!っていうお話だったの。
ステラちゃんは水名絵師様でほぼ固定だし、桃も水名絵師様は大好きな方だから嬉しいなぁvv
相変わらずとっても素敵に仕上げてくれたしね。

………ステラちゃんって大人っぽいよね。2個も…差があるの…に(落ち込み)


■7月30日

そして修学旅行のイベピン。
最初で最後の修学旅行!無事にイベピンにも参加できてよかったー。
今回参加人数少なすぎなんだもん!はらはらしちゃった。

すごい夏らしくて爽やかな感じが素敵素敵ーvv壱也絵師様大好きです!!
一度はお願いしてみたい方だったんだよねー。候補生時代からチェックしてた。

何より、背後が青好き海好き海の生物好きだから、大喜びしてたよ。
こっそり他の人と絡むかたちにできたのも大満足。えへへ、そういうのやっぱりしたいよね。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/117-549d1320

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ