2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/26/2009  
ラッシュラッシュ。
残りもいつ納品されてもおかしくないから…毎日どきどきだよっ!

というか、全キャラ通して完成ラッシュ中。ほぼ毎日なにか出来てきて……。
自キャラだけの美術室ページとか見れたら、きっとひどいんだろうなぁ。
■6月25日

秋月えいる絵師様ー♪いつか絶対に頼もうと思ってた人!
周りの知り合いがね、えいる絵師様大好きでみんなしていっぱい持ってるの。
だから桃も欲しかったんだー。が、がんばってリクエストし続けた!
小花柄のキャミワンピとジーンズ生地の半袖上着が指定部分。
最初は春…のつもりだったんだけど、夏になっちゃったから上着を半袖に変更してリクしたのだよ。
髪型はえいる絵師様には絶対におまかせで、アレンジしてください!ってするのを決めてたの。
すっごい可愛くしてもらえて嬉しい?vvえいる絵師様やっぱりセンスいいよねっ!

でも……すっごく素敵で満足ではあるんだけど…ね。
なんかちょっぴり違和感。やっぱりえいる絵師様の絵柄に、桃の背後のキャラは全体的に合わないのかな?
いや、何が違うか分からないんだけどね。ちゃんと桃ではあると思うんだけど……。
その知り合い曰く

「えいるさんは表情が特徴的だから」

なるほど。


■6月26日

見月候補生様ー。朝携帯から珍しく窓開け見てみたら開いてたから思わず…。
なんか、今見ろって電波でも受信したのかな!
実は…ずーっと昔からサイトで知ってた人だったから、候補生さんに登録してるの知ったときはすごいびっくりしちゃった。
元々すごい好きな人だったから、いつか窓取りしたいなー♪って思ってたの。

えっと…これは特にこれ!っていう指定は無いのかな。
というかこのとき…窓取ったはいいが発注文が思い浮かばなくて…。
いつも色々ページ見たり、イラストいっぱい載ってる本とか見てるとモチーフとか決められるんだけど…今回ばかりはなにも思い浮かばなかったのー!
でも白紙だけは避けなくちゃ!って思ったから…服と構図を考えて詳しくはぜーんぶお任せ。
ちょっと大人っぽい感じになればいいかなーって思ってたんだけど、そうなっててびっくりだよー。


ほんと…いい加減イラストはネタ切れかな。
別キャラもほとんど案が思い浮かばなくなってるし(1人除いて)
しばらく☆温存していきたい…な。いや、たぶん無理なんだろうけどね。
とりあえず来月は水着流れた☆が10個くらい手元にくるから……久々にGTとか黙示録とかやっていこうかな?…。
でも別の子でイラスト頼むって言ってるんだよね?…。
 | アトリエ報告  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/113-73a2bcee

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ