2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
修学旅行中。  06/24/2009  
修学旅行楽しいー♪
早速一日目にリプレイ返って来た!
参加人数すっごい多かったから、描写してもらえるか不安だけどきちんと描写されてたー。
電波塔は相変わらず…ノリがすごいなぁって思いました。
桃、イベシナ行くの初だったことに驚き…。何回か行ってた気がしたけど、全部別キャラだった。
そうだよね…行くようなノリになってないもんね、いつも。
今年はクリスマスとかバレンタインとか行きたいな!

あ、イベピン土曜日だって!やった、だったら取れるっ!
絵師様誰いるかな?。
シナリオ入る段階で分からないのは止めて欲しいよね…。
実はこのために、もっと沢山シナリオ行こうかと思ったのは内緒。
い、一緒に行ってくれる人いるなら何本でも行けたんだけどっ;
真剣にお☆様きついんだけど…最初で最後だから出来る限り参加したいよねぇ。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/112-f3e228de

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ