2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/24/2009  
美術室ラッシュ?。
しばらくゆっくりだなーって感じだったけど…実は完成待ちだっただけで、結局量はすごかったり。
今月の完成待ちがまだ3つあるんだよっ。
来月以降に繰り越しももちろんあるから……うん、結局は止まってないね。
5ページ目はいついくかなー。今年中かなー…。

いい加減IC増やしたいなぁ……。
サブキャラたちにICの数追いつかれそうで…BUとかはもちろん桃のが多いけど。
■6月13日

ちょこばにら候補生様ー。
登録したてくらいかな…に一回窓開けみてて、取らなかったことちょっと後悔してたんだよね。
知り合いと話してるときに窓開け見て、取ってくる!って部屋に引き返したんだよねー…。
レースとか綺麗に描ける人だったから、レースのボレロをお願い。
あとはワンピースにして、お任せーってかたちかな。
時期が時期だから夏っぽく仕上げてくれたみたいー♪
もうちょっと暑くなったらステ欄に使いたいなっ。

■6月14日

四谷わかば候補生様。
桃はノーチェックだったんだけど…窓開けみて可愛かったから思わず。
あ、でもあとで久遠ちゃんのBU描いてること知りましたっ。
服のデザインとか雰囲気とか綺麗な人だったから、わりかしお任せかなー。
茶色とピンクの組み合わせはすごく好きだから、綺麗に取り入れてくれてすごく嬉しいなっ。
ワンピースの黒猫シルエットは…じつは別のイラストで頼もうと思ってたものだからびっくり…。
わかば候補生様もエスパー!?

あ、肩に掛けてるポシェットは久遠ちゃんに貰ったものだったり。
許可とってないけど……よかったかな。

■6月16日

そして久遠ちゃんとの2ピンー!
計画したのは…えっと、いつだっけ。10月とか?
お互いに、絶対わの絵師様だよね!!って話してて、わの絵師様がリク受付するの発注文だけ完成させて待ってたの。
まさかの1発受理?♪これも久遠ちゃんのおかげだよねっ。
相変わらずすっごい可愛いなーvvわの絵師様だーいすき。
ここまでしっかりSD入れてもらえるとは思わなかった…な。びっくり。

久遠ちゃんとイラスト頼むと、発注文は久遠ちゃんに任せちゃうからなんか変な感じ。
基本的に、誰かとなにかやるときは桃が考えること多いからー(別キャラ含め)
でも、絶対久遠ちゃんのほうが発注文慣れてるもんね…!
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
わゎ、ポシェットプレゼントしたのなんですね♪
むしろ嬉しいですよーありがとうございます!
四谷わかば候補生様のデザインだなんて、さらにさらに嬉しすぎます~。
どの桃さんもとってもキュートでいいな♪ …羨ましすぎです!

発注文慣れてるとか無いですよ…!全然!
わたしの好き勝手なことばっかり詰め込んだ発注文だから、
今度頼むときは、桃さんに発注文考えて欲しいです~。
06/29/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/109-fb72f2b6

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ