2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぎりぎりになって拾ってみた。
もっと色々書きたかったなぁ。

◆6/2 08:29更新
●心情
みんなで一緒に温泉温泉ー♪
このメンバーだもん。きっと楽しくなるよねー
ゴースト退治?あ、忘れてたー

●枕投げ
ルール厳守でがんばって投げるぞー!
あ、うずまき。枕と間違って投げられちゃわないように気をつけるんだよ?

≫投げ
何も考えずに目の前の人にとりあえず投げる!
どの人にも手加減しないけど、ベルには投げれないな
ええっと……まずは目の前にいるクガネくんからー!
うずまきに枕拾いを手伝ってもらお
わわっそれうずまき!!枕じゃないよ!(半泣きで、助けるために本気で枕投げつけ)
うずまき大丈夫?(撫で)

当たってもなかなか倒れないけど、複数当たったら危ないかも

≫回避
罰ゲームにならなくてよかったー♪
えっと…いちご牛乳がいいなぁ

≫確定
うぅ…負けちゃった
でも、しょうがないもんね。何がいいー?

●戦闘
水着IGCのピンクのビキニ着用

うわ、なんか怖い…!
桃は…後ろから炎の魔弾打ってまーす!だって近寄りたくないもん
初手は射手で強化。アビが切れたら射撃攻撃
滑るみたいだから、移動の時は気をつけないとー…

うずまきは前衛でパチパチ
締め付け喰らったらお祈り
誰かのHPが半分になったらペロペロなめる

●温泉
水着IGCの水鉄砲持参

わーい、温泉ー!
あ、話どおり桃も水鉄砲持って来たよ
一緒に遊ぼう♪
麻奈先輩もやろー?

うゅ?男湯何話してるの?麻奈先輩どうしたの?
わ、大丈夫!?


●呼称
使役うずまき

自分 桃
年下同年 名前+ちゃん 名前+くん
先輩 名前+先輩


●アビリティ
炎の魔弾奥義 ×8
魔弾の射手 ×4


------------

これで【600文字】だね。
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/107-0729e7d0

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ