2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/10/2009  
わ、一月近く放置してたっ。
いぐ完成したのに、最近は桃ではGT潜らないし、黙示録も行かないから有効活用されてないや。
だってだって、桃で潜っても防具レベル低いのしか出ないし…。
もう1人のこの方がレベルも高いんだもん。
■5月14日

遊月絵師様のいぐー!
いぐ祭りに便乗してお願いしちゃったっ。まさかまさか、受理もらえるとは思わなかったからうれしかったー♪
だって、桃すでにいぐ2枚も持ってるし。モラピュアだった…からかなぁ?
遊月絵師様の優先率の中で、真ん中あたりに位置してたから無理だろーって思ってた。
初BU描いた人>遊月絵師様の描いたBUの服>使役付≧初いぐ>その他
の順番だった気がする!BUと同じ服にすらしてないのに……!(ふるり)
他にこの期間に受理もらってる子が、みんなして美術室少ない子で申し訳なくなっちゃった…。
しかもみんな遊月絵師様の初BUとか、ICお願いしてたりとか……。
しかも服がBUと一緒だったりとかのかなり控えめ発注。
なんか……うん。ごめんなさい。桃なんでこんなに受理もらえるんだろう;


でもでも、うずまきすっごいすっごい可愛くない!?
ほんっとに可愛い!うずまきと一緒のイラスト完成してくると、いつもよりテンション上がるんだけど!


今回は武器は長杖。…だって…これくらいしかもうないんだもん。
相変わらず丸投げ発注ー。ここまでお任せにする人もあんまりいないんじゃないかなぁ。
だって今回の決まってたことはモラピュア!…だけ。
あ……なんかほんとにひどい。一応それぞれ系統だけは指定してるけどね!
服がものすごく背後のツボをついてて大変らしいです。遊月絵師様大好きーvv
さりげなく、ここあのマスコットが付いてるのが素敵なサービスですvv
今回は猫モチーフの指定は入れてないんだけどな、な。


いぐ、まだまだ頼みたいのに…魔弾だけだと武器が他の人より限られちゃうのが嫌だなぁ。
もう、それぞれイメージが固まっちゃってるから、被ったのはあんまり頼みたくないんだけど…。
特に本は…あれを超えるモノはないと思うんだよね。


そしていつものように…なんか受理ラッシュなんだけど!
桃ではBU受理とか。今完成待ちすごいや……。
別キャラもいつもお世話になってる人のBUと、憧れの人のいぐの受理!あと看板とかー。
念願叶ってうれしいな、うれしいな♪
今月水着あるし、どうしようかなー…桃で参加、ほんとにするのかなぁ。
というか…背後全キャラで頼むって言ってるんだけど……お☆様大丈夫?

でも……全キャラでIC以外の完成待ちがあるのって、さすがにやりすぎかな?
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/106-301a58c2

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ