2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/10/2009  
やっとこさ今月分ー。
たぶん…今月?来月は大分完成します。だって完成待ち5件中4件の予定日が6月だから。
そろそろICも増やしたいんだけどなー。桃のIC2月から増えてないよっ。
うぅ……。某絵師様のIC受付待ち…なんだよねぇ。


■5月8日

5月の1枚目は前から計画してた詩雨くんとの合わせー。12月…だっけ?から計画してリクしてたの。
間に休止とか、桃がすごい低速とかしてて…受理をもらったのは4月。
何回か投げたけど……まああれくらいは普通かな?。あ、複数回リク慣れすぎかな;

ゴスパンクって指定でお願いしたんだけど、予想以上に素敵なデザインーvv
ゴスパンク好きなんだけど、全然知識はないからどんなデザインとかは全く思い浮かばないんだけど。
すごい細かいよね!しかも綺麗にお揃いのデザインにしてくれて嬉しいなぁvv

大分桃が大人っぽいけど…一瞬誰だろうって思った。
髪色とか大分特徴的だから、分かるんだけどね!
未だに髪色とか体型とか、基準が決まってないんだよねー。だから絵によって大分ばらつきが……。
そろそろ基本になるBUを作らないと…!


なんかこの間のオフで発注文についてすごい聞かれたから、追記に載せておこうかな。
ほんっとに特殊な書きかたはしていません。
というかお任せばっかりだから、みんなもお任せ使えば桃みたいになるよ!絵師様すごいんだよっ!
…というわけで、こだわりが大分ある人にはなんの参考にもならない発注文です。
とある身内に「発注文ひどいよね」って言われたことがあるくらい。
*---<発注文>-----------------------------------*

槹月・詩雨(b45927)との合わせです

【髪】
髪型はお任せ
http://t-walker.jp/illust/product/tw_b/212/b21221_bust_7.jpg
長さは↑参照で

【服】
スカートタイプのゴスパンク風
アクセサリーを沢山つけて飾ってください
色は黒・赤・白辺りで

お揃いっぽい感じでデザインはお任せします

【構図】
向きは→
背中合わせで手を繋いでいます。顔は横顔で若干下向き気味
手を繋いでいる腕には、無造作にリボンが巻かれています
リボンの色は全体に合わせてお任せで

瞳を下閉、口閉の穏やかな笑顔
ダテ眼鏡をかけています

【背景】
夜空をイメージした感じで


明るく元気な少し子供っぽい女の子です
イメージカラーは桃色と緋色
その他指定以外のところはお任せします

*------------------------------------------------*

ついでにくっつけたの載せとこうー♪
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/105-ef93f0c4

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ