2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/10/2009  
4月ー。
4月はおっきな商品完成してるね。
この月も桃は大人しめ。

でもちゃっかり初BUから毎月何かしら完成はしています……。
■4月20日

Rikka候補生様の1ピンー。
背景重視のピンがものすごく素敵だなーって思ってた候補生さん。
随分前に2ピン窓開いてるのみて取らなくて、ちょっと後悔しつつチェックだけしてた人。
知り合いが幻想的ですごい綺麗なピン描いてもらってて…思わず桃も欲しくなっちゃった!

といっても、桃のキャラ的にあんまり幻想的でシリアスなのは出来ないから…ということで桜。
個人的に桜のイラストは欲しかったから頼めてよかったー。いい時期に窓取れた!
でも、すごいタイミングがよすぎて、この前の人も桜指定でRikka候補生様構図に迷わせちゃった;
ご、ごめんなさいっ!でもすごい桜綺麗で嬉しいです。イメージどおり。

個人的に1ピンって最も贅沢なものだと思ってます!!
だって使いどころGTくらいしかないんだよ!?しかも若干☆高くて受理率低くて、自己満足。
1ピン頼むならBUかSDにするし……。ちょっと☆+して2ピンにするなぁ。
バトピンならまだ分かるんだけどなぁ。桃も一枚くらいは欲しいし。


■4月30日
b49029_evpin_2.jpg
初イベピン!
今回は窓取り戦争に見事勝利ー♪しかも割と早い段階で取れてよかったぁvv
ベア絵師様は…いつだろう。かれこれ3年近く前から頼みたかった人…かな。
でも…ちょっとBUにこの☆は出せない…って思って頼めなかったんだ。
今回のイベピンで☆5つだったから、第一候補で挑んで見事ゲットー☆

魔導書は描けるか(いろんな意味で)不安だったから、一応指定して無理だったらえの絵師様のいぐの箒でいいです。って発注文には書きました。
でも、しっかり描いてもらえて嬉しいー♪
なんか桃1人だけスペースおかしい気がするけど;しかも1人だけ全身赤くてやたらと目立ってるけど…;

イベピンの発注は初めてで、勝手が分からなくてほんとに指定は無し。
だってだって、他の人がどう頼むか分からないし。下手に指定すると絵師様大変だし。
ということで、服と武器。あとは炎の魔弾詠唱中ってことで魔方陣と表情…のみの指定。
構図に関しては他の人に合わせておまかせしますーってしちゃった☆


実は今回は一点集中のご贔屓絵師様が誰もいなくて…大分イベピン参戦するかは悩んだんだよね。
でも欲しかったから、頼んじゃった!やっぱり頼んでよかったー♪
次回もがんばって取れるように!!
(実は別キャラでもイベピン取ってたりするけど。☆の使い方的にはそっちのほうが現在はメインっぽい)
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/104-baf93ec3

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ