2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
数人があげてたから桃もー。
こんな感じで大丈夫かな。


【お土産】
柏餅


使役ゴースト名:うずまき
口調:自分「桃」 年下・同じ年「名前+ちゃん」「名前+くん」先輩「名前+先輩」

【心情】
いっぱいの喫茶店…すごーい、楽しそう?♪(きらきら)
こんなに楽しそうなんだもん、モーラットが来ちゃうのも分かるな。
でも、いたずらはいけないことだもんね。きちんと止めて、モーラットのことは保護してあげないと。


【作戦】
桃は留萌ちゃん、藺草くんと一緒に大正カフェにいるモーラットのところに行こうっと。
お菓子もばっちり用意したんだよ。飴でしょ、チョコでしょ、クッキーにマドレーヌ!
これ使っておびき寄せて、近づいたらぎゅって抱きしめて捕まえるんだー♪
うずまき呼んでても大丈夫かなぁ?
大丈夫だったら、うずまきにもおびき出すの手伝ってもらおう。

【行動】
わー内装もすごいなー。可愛いなぁvv
っとと、モーラットモーラット。どこかな?(きょろきょろ)
あ!いた!!
おいでおいでー。こっちにも美味しいのあるんだよ。ほら、こういう甘いお菓子、大好きだよね?
あ、来た来た!食べるの夢中になってるの見計らって…えい!捕まえた!!


【その後】
桃は大正カフェでお茶したいなー。
どんなメニューがあるんだろう?♪
ええっと…あんみつ!このあんみつが食べたいなっ。(どういうあんみつかはお任せ)
えへへ、こういう和風の喫茶店なんてなかなか行けないからわくわくするなー。
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/102-04f67b3d

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ