2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
東京オフ  05/04/2009  
お疲れ様でしたー。
みんな構ってくれてありがとうー♪すっごいすっごい楽しかった!
今回は今のうちにしっかり感想書いておこうっと。
長いから追記へ?。




とりあえず今回はきちんと午前中にはついたんだよ!だってまだ開会式やってたもん。
会場入りして開会式聞いてたら、偶然にも自結社の人がいてびっくりー。
連れの人がステシ持ってたから、それで気付いたみたい。…桃は結局ステシ使わなかったなぁ。
とりあえずあとで収集かけますねって言ってその場は別れー。


まずは……絵師様席!!
わの絵師様にごあいさつしちゃいましたー(*ノノ)
すっごいご本人様も素敵な方でした。この人があんな素敵なイラストを描いてるんだって思ったら緊張しちゃった。
しかもしかもスケブまで描いてもらっちゃった!わぁ、わぁ。すっごいすっごい可愛いよーvv
えへへー。なんか桃「楽しんで描いてます」って言ってもらえること多いんだよね。うれしいな、な!
ここに上げて自慢したい気分だけど、我慢するのだよー。
そして美術室見てますには驚いちゃった。


その後は双子電波塔!
前にも会った事あるし、オフ会以外でも遊んでる子いるからここは割りと慣れてるー。オフっぽくない。
でも初めましてな子もいっぱいですっごいわきゃわきゃしてきて楽しかったー。
みんなで★★もできたしね!
みんな背後さんもすっごい可愛らしい人でした(*ノノ)
そしてしんにゃくんに「癒される」って言ってもらったのはほんとに驚いた!
なんで!どこが!?この発言のどこが!?ってずっと言ってた気がするのだよー。


えと…そして久遠ちゃんと合流できました!
人多くてなかなか探せなかったけど…。無事に会えてよかった。
美術室トークとかすごい出来て嬉しかったな♪別キャラ大体知ってるって言われちゃったけど…;
うん…好き絵師様の趣味似てるもんね。別キャラで頼んでる絵師様もチェックしてるよね。
桃も久遠ちゃんの別キャラ知ってたけどね!!
わの絵師様のスケブ受け取るときにちょっぴり一緒にごあいさつできてよかったー。
2人して完成待ちのは「ゆっくりでいいんで!納品日ぎりぎりで大丈夫ですから」って言ってたけどね。


あとはモラ隊のほうにも今回は顔出ししてきたよー。一瞬だけど!
ほのりちゃんに美術室について聞かれたのは本当に驚いた…。桃そんなすごい特殊な発注文書いてないよ?
ほぼお任せだから、素敵な絵が出来てくるのはぜーんぶ絵師様のお力なの!


最後に自結社で収集かけてお話してたー。
割といっぱい来ててびっくり。このために作ったお菓子と紅茶を渡したのだよー♪
やっぱり美術室がひどいって言われたけど!
色々とお話が聞けてよかったー。団長としてちょっと気になってたこととかも聞けたしね。
次は……もうちょっとなにかできるように考えます。ここ見てないけどね!
そして自結社に自キャラ数人入れてるのはばらさないで終わりました。
だって……なんか言いにくいもん。適当に流して置きました!さあ気付かれたかなー。


抽選会は久遠ちゃんと一緒にお話してたー。
その間に別キャラをあららぎ風矢絵師様にスケブ描いてもらっちゃった。
超低姿勢でお願いしてもいいですか……?ってやってきたの。だって…ねぇ。
えへへー、いつかお願いしたいって思ってたからよかった?。
あと久遠ちゃんにも桃を描いてもらっちゃった!すっごい可愛いのだよ?(*ノノ)
やっぱり他人に描いてもらえるのって嬉しいな。桃が描いたのはすごく汚くってごめんなさいっ!
桃のほうからも、後日しっかり描いたの…渡します。うん、近いうちにがんばる。


あと嬉しかったのは蕪絵師様とお会いして市松のお礼言えたこと。
あと、こっそり来てた某大変お世話になってる絵師様に直接お礼言えたこと。
「いつも楽しんで描いてます」って言ってもらえたのが本当に嬉しくて嬉しくて・・・(*ノノ)
絵師さん来てるよーって言われたときにはすごいテンション上がったもん!
わざわざ探してきてくれてありがとうございます!念願叶ったよ!!
そして相変わらずリクしまくっててごめんなさい…。ほんと、ゆっくりで大丈夫ですから!


今回のビックリ。
桃の名刺が全部配り終えたと言う……。いつも名刺ってそんなに使わないのに。
確かに…ね。今回色々回って配ったもんね。でも足りなくなっちゃったとか…もう少し用意しておけばよかった。
そして学生証頼んでる人の多さにびっくり。桃もやっぱり頼んでおけばよかったかな?。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/101-f5f9c873

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ