2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GWの予定。  04/26/2009  
もうすぐGW??!
今回もあるオフ会。
桃も東京会場のみ参加しまっす♪

誰か参加する子いないかな??とりあえず、電波塔のメンバーに会ってみんなでぴーすぴーすする計画はしてるんだけど。あ…それは前回もか。というかあいさつになってるけどね!
あとは自結社のほうで呼び出しかけるくらいかな?
結局どこをメインでいればいいのかは分からないんだよね;なんか3,4箇所くらい顔出しするんだけど…。
お菓子…とか作ろうと思うんだけど、何人と会うのかイマイチ把握できてないんだけど!
でもうっかり2日に予定入れちゃったから、出来るかはわからないけど。…早く帰ろー……。


追記は別世界と美術室のことー。
別世界のほうで、イベピン挑戦してみたらあっさり取れちゃってびっくり!!
だって、だって。銀雨のほうでも挑戦したことある絵師様…なんだもん。
別キャラではとってもお世話になってる大好きな人の一人なんだけど……。

なにあれ。いつもイベピンあんなに大変なのに、あっちだとこんなにあっさりなんだ。
もちろん、更新後の読み込みには……5秒くらいはかかってたと思うけど。
しかもたぶん1人目!わーい♪自分のIDでイベピンできるのってすごい嬉しいよね?♪

取り終わって戻ってみてもまだ窓開いてたんだよね。もちろんすぐに埋まったけど。
銀雨レベルで待ち構えなくても大丈夫だったな?……。

とりあえず、向こうでも初イベピン参加?♪つい先日DBUできたしね!!


……すごく嬉しくて満足ではあるんだけど……懐痛いなぁ;今月もちょっとやりすぎだから。

■完成待ち(4/26付に更新)
BU*6
IC*2
SD*1
IGC*1
ピン*1
2ピン*1
3ピン*1
イベピン*3
(内桃が6枚)

……なんか更にひどくなってないかな。
これでもピン1件、BU2件完成してきたなんて;
大体は5月には納品されるっぽいんだよねー。絵師様の雑記見ると。

発注文3件考えないと;
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/100-785d8af0

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ