2010 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
弥琴くんと一緒するお誕生日イベシナ。
遅くなっちゃってごめんなさいー。

なにか変更点あったら、びしっと言ってくれれば変えまっす。

スポンサーサイト
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  04/10/2010  
3月分ー。
いろいろ溜まってたものが、どばっとーって感じかな。
えへへ、久々にラッシュでっす。でもほとんど完成待ちなくなっちゃったー。
追々増やせたらなーって思いつつ、いい加減桃の美術室はお休み、かな。

いろいろと、別キャラに☆を持って行かれてる最近は。
初BU受理もらっちゃうと、その後が☆かかるんだよねー。
そのこと考えてこれからは☆管理していかないと。

 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ