2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/19/2010  
ふわり、ふわり……。


 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
東京オフ  01/12/2010  
東京オフありがとうございましたー。
いきなり電車間違えるとかいう、いつもはしないミスしたけど無事着いたし!
なんか始終、いつもの知り合いときゃっきゃっしてただけな、気がするけど。
でも楽しかった楽しかった(*ノノ)

モラ隊のみんなとも、今回はいっぱいお話出来て嬉しかったしー♪
アフターとか、今度あるならご一緒したい、な!
……別の知り合いとの予定が、どうなるかで参加出来るのか分からないけど。

ところで…
ところどころで「美術室がひどい」って言われたのはなんでだろう。
そんなことないんだけどなー…。


そして今回メインだったMSさんへのご挨拶。
今まで、依頼って行かないからしなかったんだけど…。
行き始めちゃったからね。主に別キャラで。
桃でも関わりあったMSさんとかいるから、あっちこっち言ってご挨拶しました。
すごい…緊張した。なに話すか決めていかないと、ダメだね。
でも色々お話出来てすごい嬉しかったーvv
直接「ありがとうございました」言えるのって嬉しいvv
なにか…お菓子とか差し入れ…持って行けばよかったと今になって後悔中。
次!次は忘れないように、するもん。うん……(自信無し)

そして、今回こそは色々お礼したいでっす!
…時間見つけて、少しずつ。がんばる!今更かよって思わないでください。


てわけでーたぶん次のGWにも参戦しまっす。
GWは年始より、知り合いいっぱい参加するだろうから今から楽しみー。
そろそろ大阪のほうにも行ってみたいけど。むぅ…なかなかなー。
お金はどうにか出来るらしいんだけど、時間と…道が……。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/07/2010  
というわけで、溜めてた12月分全部まとめてー。
大分完成待ち減っちゃったー。また背後がリクしちゃうね。
で、自重ってどこいったのかな?桃は今、美術室よりGTがいいなー。

 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/07/2010  
11月分の残りー。
……ペース的には普通だよ、ね?ひどくない…よね?

前回控えめとか言いつつ、結局11月もいっぱいお願いしちゃった。
別キャラでごたごたあった関係で、ちょっと美術室で発散してたみたいなんだよね。
そっちもひと段落したから、多分…落ち着ける、はず。
今年はもっともっと、控えめにするって言ってるよ!
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ