2009 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
武器  11/27/2009  
Reveさんの結社シナが公開されたから、武器を作ってみましたー♪
依頼行くと、固有武器だと文章に反映されることあるからね。
素材は全部集まってたくせに、今まで作ってなかったのは…そこまでどうしても出来なくて。
強化のために、木曜日にマダム潜りまくってたのに!(固有装備出る日)

だってその前に装備していたのと、あんまり数値変わらなかったんだもんー。
モラ依頼だと武器関係ないから、今まで作ってなかったんだけど。
結社シナも今までは心霊写真のゴーストだったし。
難易度普通とか初めてで、ちょっとドキドキー。
GTとか開けてから作った方が…とも一瞬思ったんだけど、2刀すれば問題ないよね!

魔導書作ってあるけど、結局全く強化してないねー。
性能的にはやっぱりマジカルロッドがいいし。後衛には射撃だよね。
いぐはすっごくお気に入りではあるんだけど…。
とか言ってたら、箒も長杖もいぐだけ作って武器作ってないけどね。


ところで裏話。
実はマジカルロッドのいぐは完成待ちなんだけどー
デザイン絵師様にお任せしちゃってるから、設定考えるのが大変でした!
色すら指定していなくて、ほんっとーにどう出来上がってくるか謎なんだよね。
当たり障りのない感じで設定考えたけどー。今日ね。
でも、わりと短時間で出来たー。
別キャラでレベル上げしっかりしてる子で、武器とか防具とか設定考えまくるようになったからかな。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  11/14/2009  
今月からはちょこっと控えめ。先月やりすぎたからね。

……といいつつ、ピンとBUの受理もらいました。
ついでにICも受理もらえちゃいました!
1月くらいまでは納品予定がありまっす。えへへー…6ページはいつかな。

■11月10日


Reve*Luneさんの統一IC2つ目ー。
……まさか団員のうちに作れると思わなかった。
抜けても電波塔と友好繋がってるから、作る気満々だったんだけどね!
れんこ絵師様が復帰して即頼みました!
1回流れちゃったけど、2回目で無事に受理?。納品は予定日どうりでした。

お茶飲みってもう持ってるから、どうしようかなーって思ったんだけど。
知り合いに「紅茶冷ましてるのとかどう?」って言われて、良かったからそれでお願いしちゃった。
えへへ、その人には色んな美術室の案を考えてもらってたりしまっす。

細かな仕草とかは全然指定しなかったんだけど…さすがれんこ絵師様。
イメージ通りというか…イメージ以上と言うか……とにかくすごい。
個人的には背景の桃色とピンクのお星様がお気に入りなの?vv

……一応、発注文参考に載せとこう…かな。Reveさんたちが見てるか分からないけど。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
現在の状況ー。  11/03/2009  
ステ欄にも表記したけど、相変わらず活動状況は変わってません。
結社での発言は普通にやるけど、それ以外はかなり低速。
主にお手紙のことなんだけど…結局1通も返せてません、ごめんなさい!!
元々お手紙の返信はかなり気まぐれだったけど…。
早いときは数分で返すくせに、遅いと1週間とか1月とか放置する……から。
ええっと、もうちょっと落ち着いたら返信は全部やり、ます。
ごめんなさい。必ずお返事するから、今はそのまま待っててください。
大事なお手紙とかあるのに……。
それだけでもお返事しようと思ったんだけど、ちょっと無理みたい…だから。

今後の活動については色々考え中ー。
一旦桃も休止させようかなぁとも、考えてるらしいんだけど。
全部離れて、落ち着いて考えたりも…ってことみたい。
とりあえずメッセへは落ち着くまでログインしません。
何かあったらお手紙へー。返信しなくても読むことはすぐに出来るから…。

……美術室が完成すると、動く気になっちゃうから無理らしいけどね!
桃はICなんかが完成すると、発言したくなるらしいし。

モラ依頼に行くのは気分転換&癒しを求めてらしいでっす。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  11/03/2009  
11月ー♪
……あんなにあった完成待ちが一気に減っちゃった。
減ると、また背後が新しいの頼みだすんだよねぇ。我慢するんじゃなかったの?
えと、いっぱい完成したけど、南瓜の関係でステ欄には全部一回も使ってないです。
南瓜表示が…中頃には出来なくなるよね。
そしたらランダム表示で全部使う…!ランダム表示便利だなぁ。

ところで、本当はICを増やしたいはずなんだよ!
はっきり言って、そろそろBUとかSDの案は尽きてきてて。
ICは必要なのがまだまだあるはずなのにー!
……あの絵師様とかあの絵師様とか…受付しないかなぁ。
随時受付の人、固定絵師様で探そうかなぁ(しょんぼり)
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  11/03/2009  
とりあえずまずは10月分ー。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ