2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
19:32現在ー。
一応はこれで出発の予定。

夜11時くらいまでなら確認可能、だと思う。
何かあったらお手紙か教室でー。
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
精神年齢鑑定  10/28/2009  
えっとねー、真弥くんにやってみなーって言われたからやってみたー。
精神年齢鑑定だって。

http://www.ryu2world.com/
みんなもやってみようー♪

 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  10/16/2009  
まさかの同時納品ー。
同じ日に窓取って、発注文は次の日に…少し間空けて送ったんだけど……。
さすがに大きな商品の同時納品はびっくりするなぁ。
……南瓜前なのにやりすぎなのは分かってまっす!!

ついでに南瓜の時期でステ欄に使えないのがちょっと申し訳ないですっ。
南瓜終わったら表示しよー。あと1月くらいありそうだけど。

今年の南瓜も参加が決定しましたー♪
すっごい長い間、リクすら出来てなくてもやっとしてたんだけど…決まって嬉しい嬉しいvv
やっぱり南瓜は1年で1番楽しみにしてるから嬉しいなっ。
他キャラも今年は順調なの。南瓜のリクはおーしまい。あとは当日待つだけー。
桃は……長々リク出来なかった割にすごいあっさりでびっくりだけど。
ええっと、でも……受理もらえて嬉しいんだけど。……ごめんなさい。本当に。

最近は窓開けチェックも、SD窓開いてて南瓜だから…取れなくてもやっとする。
別に他の商品でもいいとは絵師様書いてるんだけど、なんか申し訳なくなっちゃって。
この間すごく素敵な候補生様開けてたんだけど、取れなかったー;
……知り合いに話したらその人が取ってたけど。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  10/01/2009  
うゅ……なんか、ちょっと背後が語りたいこと…あるみたいです。
今後のこととか…?
桃の出現率にはたぶん、影響しないと思うー。
運動会だって普通に参加だよー。

 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ