2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
水着参加できるー♪  06/28/2009  
水着、受理もらえたー♪

朝メールが来てたから、あ。流れたーと思って再リクにいったら「☆が足りません」って言われてきょとんとしちゃった。
美術室情報ページ見て、受理もらえてたこと知ったとか…どれだけ適当なんだろう。

とりあえず、絶対に今年はこの人!!って決めてた人に受理もらえて嬉しい嬉しい♪
実は去年もその人とで悩んだんだよね…水鉄砲がよかったからことり絵師様にしたんだけど。
えへへー、すっごい楽しみだなぁvv早く19日になればいいのに!

これで別キャラ入れると水着は3枚ー。去年と同じ枚数だなぁ。
もちろん、もらえなかった子もいるんだけど…どうしても欲しかったのはこの3人だからもう満足かな。
全員ちゃんと、第一候補の人にもらえたもんね♪

------------

あ、あと修学旅行イベピンも取っちゃった♪
シナリオ行ってないけど大丈夫かなー…って思ったんだけど、平気だったみたい。
今回のイベピン、ものすごく絵師様少なかったんだけど!!
しかも学年ごとに違うとか……うぅぅ、アズ絵師様狙いたかった;
でも、満足のいく人取れたからいいもんねっ。発注文練らないとー♪

 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/26/2009  
ラッシュラッシュ。
残りもいつ納品されてもおかしくないから…毎日どきどきだよっ!

というか、全キャラ通して完成ラッシュ中。ほぼ毎日なにか出来てきて……。
自キャラだけの美術室ページとか見れたら、きっとひどいんだろうなぁ。
 | アトリエ報告  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
修学旅行中。  06/24/2009  
修学旅行楽しいー♪
早速一日目にリプレイ返って来た!
参加人数すっごい多かったから、描写してもらえるか不安だけどきちんと描写されてたー。
電波塔は相変わらず…ノリがすごいなぁって思いました。
桃、イベシナ行くの初だったことに驚き…。何回か行ってた気がしたけど、全部別キャラだった。
そうだよね…行くようなノリになってないもんね、いつも。
今年はクリスマスとかバレンタインとか行きたいな!

あ、イベピン土曜日だって!やった、だったら取れるっ!
絵師様誰いるかな?。
シナリオ入る段階で分からないのは止めて欲しいよね…。
実はこのために、もっと沢山シナリオ行こうかと思ったのは内緒。
い、一緒に行ってくれる人いるなら何本でも行けたんだけどっ;
真剣にお☆様きついんだけど…最初で最後だから出来る限り参加したいよねぇ。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/24/2009  
美術室ラッシュ?。
しばらくゆっくりだなーって感じだったけど…実は完成待ちだっただけで、結局量はすごかったり。
今月の完成待ちがまだ3つあるんだよっ。
来月以降に繰り越しももちろんあるから……うん、結局は止まってないね。
5ページ目はいついくかなー。今年中かなー…。

いい加減IC増やしたいなぁ……。
サブキャラたちにICの数追いつかれそうで…BUとかはもちろん桃のが多いけど。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
水着コンテスト。  06/15/2009  
水着コンテストー!
予想通りリク受付15日からだった!
昨年のリクメールとか見返して、ばっちりチェック済みだったんだよ。
発注文だって先週書いたもんねっ。

というわけでー。

やりすぎ?
ちなみに、2枚リク済みだったから、実はこれより多いんだよ…ね…。

現在は全てリクし終えて、手持ちに☆は無い状態!
☆4個の絵師様にすら今回リクしてないんだけど。
あはは、1日で20個以上使ったかなっ。
自重ね、うん……。がんばる。
でも、大分ダメ元だったりもするから…昨年みたいに全部受理は無いと思う。
むしろ全部不受理で帰ってきそうでこわいな?…。その分は来月いっぱい頼もうっと。
まず桃のがダメ元だもん…昨年ので満足はしてるけど…ね。


あ、修学旅行イベピンは…絵師様と窓取れるかによっては☆追加…します。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
修学旅行。  06/10/2009  
修学旅行ー!
中学生の時は行けなかったから、桃にとって最初で最後の修学旅行。
思いっきり楽しみたいな!お☆様はどうにかして、全部用意します!

とりあえず、シナリオは2?3本くらいは参加になりそうかな?
個人的には水族館行きたいな。水族館大好きーvv
他にも結社のみんなでわいわいするみたいだから、楽しみ楽しみ♪
ご贔屓MS様は高校生担当じゃなかったのがすっごく残念。


ところでイベピン。………あれ平日10時だよね。
取れるわけないし!絶対無理無理!!
うぅぅ、修学旅行イベピンは絶対に欲しかったのになぁ。
絵師様誰参加するんだろう。
これで大好きな絵師様が参加してたら本当にショックなんだけど。
家帰るの夕方だから…開いてるわけないよねぇ。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/10/2009  
わ、一月近く放置してたっ。
いぐ完成したのに、最近は桃ではGT潜らないし、黙示録も行かないから有効活用されてないや。
だってだって、桃で潜っても防具レベル低いのしか出ないし…。
もう1人のこの方がレベルも高いんだもん。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぎりぎりになって拾ってみた。
もっと色々書きたかったなぁ。

◆6/2 08:29更新
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ