2009 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/31/2009  
■1月18日

前言ってた勢いでリクしてきたアイコンってこれのことです。
【双子電波塔】での心の友統一IC、★★アイコン(別名:ピースピースアイコン)
結社統一じゃなくて、あくまで心の友統一なのだよー。
結社のみんなのみれば分かると思うけど…選別絵師様がすごく轟華です。
敢えてこの絵師に!?みたいなのを狙ってる(と勝手に思ってる)から、誰にしようかはすごーく悩んだよー。
誘絵師様にしたのは、桃だったら「え!?」になるかなって思ったから。
割とコミカルなの描ける人だけど、桃みたいなキャラはあんまり描いてないから…。髪赤いし。
実は水名絵師様とどっちにしようか、ぎりぎりまで悩んでました。
誘絵師様のリクが流れたら、水名絵師様にする予定だったのだよ。

誘絵師様の割にはすごく表情が活き活きしてるな…って思ったのが素直な感想。
★★アイコンはすごく欲しかったから嬉しいなぁvv

■1月28日

碧川絵師様のお茶のみー♪
オムライス食べてるのがあるのに、それより使えるお茶のみがそういえばないよ!?って思って勢いでお願いしちゃった。
寒い日に暖かい飲み物を飲んでほんわりしている…的な場面を想像してたんだけど、すごいイメージどおり!
発注文にはそんなこと書いてないんだけどね。
マグカップのデザインはお任せにしたんだけど…なんとなく猫の足型でくることは想像ついてました。

■1月31日
 
えへへー、大好きな水名絵師様のアイコン?♪
左が「はにかみ笑顔」で右が「びっくり照れ」。
1月に入ってから、絶対水名絵師様にこういうアイコン頼むんだ!って決めてたんだけど、とりあえず2ピン完成まで保留にしてたの。色合いとか絵柄とか、どんな感じにできてくるか見たかったから。
ピン完成して速攻リクしたのだよー。
どっちもコンセプトは「いつもより大人しめ」だったり。
水名絵師様、きちんと頬を赤らめてくれてるんだけど、両方ともだからよく分からないことになってるね…。
普通のアイコンも追加しちゃおうかな?。


美術室、4ページ目まであと8枚。
現在の完成待ちが3枚。リク中1枚。今後リク予定(発注文完成済み)が3枚…。
他、頼みたいものはたっくさん。BUでしょ。SDでしょ。バトピンも1枚は欲しいし…。
春までには…なんか4ページ目いっちゃいそうな予感。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わーんっ!  01/31/2009  
わわ、依頼に出たんだけど大失敗!
うっかりしててプレイングほぼ白紙で出しちゃったー!!
気づいた時には遅くて、慌てて送ろうとしたんだけど数秒の差で出発しちゃった……。
ほんっとに必要最低限は一応書いてあるから、ほんとの白紙ではないんだけど…。
慌ててお手紙みんなに出してきたけど……MS様と同行者のみんなにはすごい迷惑かけちゃったな;反省してます。


いっぱいやりたいことあったのにー!珍しく依頼に出たと思ったら大失敗しちゃうなんて…。
うぅぅ、やっぱり昨日帰ってきたのが夜遅かったのがいけないんだろうなぁ。その前の日も帰るの遅かったし。
プレイングのためにもっと早く帰るつもりだったのに…帰らせてくれないだもん。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと色々考え事あったんだけど…なんとか復帰。
そんなたいした悩みじゃなかったし、大分吹っ切れたのだよ?。
最近色々と変なこと言っちゃってたから、心配もかけちゃったかもしれない…ね。
心配して声掛けてくれた人たちありがとうございます。
このとおり、元気になったのだよー!

出現率は…ちょっと背後が精神的に忙しくて……不安定です。
が、がんばり…ます!


そしてついにバレンタインの詳細が出てきたのだよー。
バレピンは…詳細でた当日に即リクしました。
まだ絵師様詳細載せてなかったのに、かなりのフライングで。
でも無事に受理もらえたから、なんとかバレピンをゲットできるのだよ?。
だいっすきなあの絵師様だから…えへへ、絶対満足のいくものになると思うんだよね。
どれだけ受理してもらいたいんだ…ってのが分かる発注文にしたんだよ…ね。だって欲しかったんだもん……。

ベストプレイスはどうするのかとか…まだ不明だけどね。その辺りは追々…決めれるのかなぁ。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
答えるだけ答えてずーっとバトンを放置してた?。
今日から答えていくのだよ!
まずは雪祢先輩に回してもらった【心理テストバトン】から。


■最初に回す人を五人

回ってない人って誰!?
分からないから適当に回させてもらうねっ。

・千春
・阿弥陀くん
・詩雨くん
・ステラちゃん
・久遠ちゃん

いつものごとくスルーはもちろん可だよー。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」


2.「やがて」


3.「ただ」


4.「だって」


5.「そして」


6.「水たまりは」


7.「あの子って」


8.「今日の私は」


9.「すこしは」


10.「涙は」


---------

答えてくれる人は、ここで自分なりの答えを用意したほうがいいかもー。
下を見ちゃうとその内容につい引かれちゃったり…するんじゃないかなぁ。

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
近況報告?。  01/18/2009  
某候補生さんの窓開けに遭遇したんだけど、どのキャラで取るか。SDとBUどっち取るか。って悩んでたら閉じちゃったー!!
☆を用意してる最中ならまだ諦めも付いたのに…うぅぅ。やっぱり目をつけてる人には、誰で何を頼むって決めておかないとだめだな。
大人しく手元の☆はバレンタインとか…BUリクとかに使います。


そしてなんでか低速中です…。
しっかりネットもやってて、自結社のほうはきちんと管理してるんだけどな。
あっちは管理しなきゃいけないだけ…なのかもしれないけど。毎日見ないと回転早いし。
でも、自結社って発言しやすいよね。


今の状況から変化がないと、ちょっと桃は動けないかも。
なんだか桃が動かしづらいんだって。
でも…結局は待つだけだから…。うん。ゆっくりゆっくり…ね。

------------

えっと、今更だけど東京オフお疲れ様でしたー。
着いたのが15時とかいうかなりギリギリでごめんなさい!
自結社と電波塔のメンバーに会えてよかったー。
某絵師様にお礼を言えなかったのが…残念だけど。

抽選会は出れなかったけど、知り合いの人にカレンダーをもらっちゃった。
「いいな?」って言ったらあげるって言われたからありがたく頂いちゃった♪
だって今年はえいる絵師様と風矢絵師様が描いてたんだもん!

次は…もっと早く行きます。色んな人に会う時間作れるくらいには。
GWは年始より色んな人来るっぽいし。がんばり…ます!


あ!アイコンを勢いに任せて帰ってすぐにリクしました。昨日受理ももらったのだよー♪
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/18/2009  
これで美術室ラッシュは打ち止めー。
あとはICの完成待ちくらいかな?ICは近いうちにまた新しいのいくつかリクしてくるけど。
今考えなきゃいけないのはバレンタインピン!
絵師様を誰にするか決めてないから、そこから悩んでるのだよー。
ことり絵師様は…さすがにそろそろ我慢。うん。受理もらえる確率低いし…。


なんとなく…下にしまわせてもらいます。


 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/02/2009  
国語力って大切だな…って実感してます。

伝えたい気持ちはあるのに、それを文章にするのがすごくすごく難しいの。

今までも悩んできたけど、今日は特に思います。

文字だけでしか伝えられないから。言葉よりも勘違いされやすいから。

そんなことがないように、しっかりした文章を書きたいな……。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりましたっ。
桃はすごく頼りなくて、いろんな人に沢山迷惑をかけちゃったとおもうけど、こんな桃と仲良くしてくれてありがとうございます。
今年もいっぱい迷惑かけちゃうと思うけど、どうぞよろしくお願いしますっ。

今年の出現率は相変わらず不透明だけど…。背後が早く今の環境に慣れないとね。


あ!そういえば11日には東京オフがあるねー。
んっと、知り合いの人がいれば…参加したいな。次の日お休みだから、気にしないで遊べるし。
誰か行く人いないかな?GW行けなかったから、今度こそいろんな子に会ってみたいのだよー。

知り合いがいなくても、身内にひっぱって連れて行かれそうな気がするけど…。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/01/2009  
12月、クリスマス前後に出来てきたやつをまとめてー。
なんかびっくりするくらいまとめて完成してきちゃったっ。

今完成待ちは1つしかない状態なのだよー。なんか落ち着かないなぁ。
早く次のやつリクエストしないとっ。

ほんとはクリスマスピンをうずまきとダメ元でも頼みたかったんだけど…。
ことり絵師様がピンに参加しないから止めちゃった。
あと桃が頼みたい人って水名絵師様だから…水名絵師様は、絶対特別な人と頼むって決めてるから、うずまきとは我慢したよー。


 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ