2008 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  12/21/2008  


前話してた、阿弥陀くんとのおそろいなウェイトレスさんなSDだよー。
受理が19日の夜中で、完成が21日って…相変わらずえの絵師様早いよー!
「おそろいっぽくしてください」だけ書いたから、どこがおそろいになるかは実は指定していなかったり。
だって、背景はデータが残ってるかわからなかったし…制服もなかなか難しかったから。
でも、背景とリボンを見事におそろいにしてくれたのだよ?♪
えへへ、えの絵師様にはほんとうに感謝なのっ。

個人的に、えの絵師様の描くふんわりしたスカートとフリルが大好きだったり…。
前から絶対こういうのを頼む!って決めてたから、今回は丁度いい機会だったのだよー♪

ちなみに…千春の許可は相変わらずとってなかったり(ぁ
こ、こういう制服に勝手にしちゃって大丈夫だったのか大分不安…。
エプロンの黒猫は、「基本の制服に桃が勝手に黒猫の飾りをつけてる」…っていう隠し設定があったりします。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず、背後の忙しい理由1つが片付いたのだよー。
年末年始って…いろいろとめんどくさいよねぇ。
あとは年始にある試験のための勉強!!


さてさて。これなーんだ!



答えは桃の現在の美術室情報ページですっ。

…うぅぅ、相変わらずひどいなぁ。これだけで☆いくつ使ってる計算になるんだろう。恐ろしいから数えたくないけど。
あ、でもリク中のは全部流れると思うから!再リクは一部だし、他に☆を回さないといけないのだよー。
ちなみにひとつはもう少しで完成なはず!ずーっと待ってたから楽しみだよ?♪

ここ最近、桃の美術室でリク中や完成待ちがないのって見てない気が…するなぁ。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お祝いありがとう!  12/14/2008  
今日はお誕生日だったのだよー。
ついに16歳。ちょっとは大人に近づけてる…かな?
お誕生日でそわそわしちゃうのって…まだまだ子供の証拠なのかなぁ。

お祝いしてくれた椎先輩、阿弥陀くん、詩雨くん、鴇くんありがとう!
椎先輩は感情欄までっ。あわわ、すごいうれしいのだよ?。
プレゼントをくれた久遠ちゃん、阿弥陀くん、源夜くん、雪祢先輩、ステラちゃん、ほのりちゃんは本当にありがとうーvv
どれも大切に使わせていただきます♪
うと…多分洩れはないと思う…んだけど…。あったらごめんなさいっ。言ってくれていいからね?

ひとりひとりのお礼は明日以降に…。
当日お礼いえなくってごめんなさい;

本当に…こんなにお祝いしてもらえて…すっごくすっごく幸せです。
みんなに出会って、いっぱい幸せをもらってるから、これから桃もお返しができたらなって…思いますっ。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
椎先輩と雪祢先輩にバトンを回してもらったのだよー。
せっかくだから両方一緒に答えちゃうね。(面白いから)

椎先輩にもらった【猫バトン】

・今回のル?ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

を入れた上で、雪祢先輩に回してもらった【『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン】に答えたいと思います。


 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  12/07/2008  
―11月27日


すぐり候補生様のBUー!
すぐり候補生様もずーっと窓開き狙ってた人だったのだよ?。
開いてるの見つけて、丁度☆も手元にあったから速攻窓を取ったの。

冬らしいBUって実は持ってなかったから、今回は思いっきり冬に!
すごい頼むようになったのは春からだから…仕方ないんだけどね。
桃は寒いの平気だから、いつもあんまり厚着はしないのだよ?。

すっごい丁寧で細かくって素敵なBUが完成しちゃったのだよ?。
猫モチーフがいっぱいあるのが嬉しいな(*ノノ)
イメージしてたのよりもずっとずっと素敵に出来上がって、今年の冬はこれ1枚で乗り切れちゃいそう!

----------

ええっと…今月は我慢……するつもりだったんだけど。
大好きな絵師様がリク受付してるの見て思わずリクしまくちゃった…!
だって、だって、なかなかチャンスないんだもん!!
でもあれだけ大量に頼んじゃったから…受理もらえないで戻ってくるんじゃないかなって。
別キャラもいっぱいイラスト頼んでるし。本当に我慢しないとなぁ。
クリスマスとか…ピン欲しいなぁ。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゆっくり復活だよ?。  12/01/2008  
12月に入ったし、のんびり復活することにしたのだよー。
結局1ヶ月近くお休みしちゃった…。


お休みしてる間に色々あったね。
新しい感情追加があって、いろいろ抱いてみたいなー。
そろそろ感情欄も整理しないと…50個って辛いよね。全然足りないのだよ?。深層には…あんまりしたくないんだけどなぁ。
そういえば、ひさびさに自分がどれだけ感情を抱いてもらってるのかを見てみたんだけど…桃ってこんなにいろんな人に抱いてもらってるんだ…。
すっごくすっごく嬉しいけど、びっくりしたのだよ?。
これからもみんなと仲良く出来ると嬉しいなぁvv

一部の感情はなんでだろう…って思っちゃったけど。憧れとか…ファンとか…。
あと「癒される」を早速抱いてもらってて…も、桃なんかでいいのかなっ?


今日はいろはちゃんが仲間になって新しいジョブが出て、新しいGTが出て…盛りだくさん!
とりあえずGTは今月分開けに行かないとー。
呪言士はどんな感じなのかなぁ。別キャラにも合う子はいないから、何もしないで終わりそうだけど。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ