2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
復帰は…どうしよう。  11/19/2008  
お久しぶりなのだよー。
えっと…予定ではお休みは今日でおしまいだったんだけど…。
ちょっとどうしようかなって…思ってるの。

お休みの理由は背後の資格試験の勉強のためだったんだ。
帰ってからTWやってると時間忘れちゃってなかなか勉強できないから…って理由だったの。
今日がその試験日だったんだけど、全然出来なくて…たぶん近いうちに再試験。
冬は色々と楽しみのある季節だから、動きたいんだけど…う?ん。どうしよう。
ちょこっとやって我慢…っていうのを背後が出来ればいいんだけど…。

別キャラが結社の団長やってて、そっちを止めることはどうしても出来ないから、桃を止めるしかないんだよね。
今日一日ちょっと考えてみます。復帰しても、完全復帰には一ヶ月くらい時間かかると思うな。
でも、千春が大変なことになってるみたいだから、レタオムに入団届け出しても無理かなー;




知らない間に阿弥陀くんが素敵ウェイターSD作ってた!
桃もえの絵師様で作りたいと思ってたのだよー!対になる形でえの絵師様に頼んでもいいですか…?
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  11/01/2008  
―10月29日

大好きな誘絵師様の全身IC?。
これは窓開けをとったのだよー。誘絵師様は赤系の髪が苦手らしいから…桃で頼むには窓開けしかないって思ったんだよね。
服はIGCと同じ。全身分かってるし、お気に入りなデザインだからね。
構図はおまかせだったんだけど…桃らしくなってて嬉しいなぁvv
他の絵師様の全身ICと違って、結構普通でも使えそうかなって思ったり。


―10月31日
ハッピーハロウィーンーー♪
トリック・オア・トリートなのだよーvv

そんなわけで南瓜行列がついに公開されたのだよーvv
すっごいお祭りになってるね!レタオムは…なんかびっくりするくらい参加してる人が多かったな。

というわけで南瓜SDをぺたりー☆



またまた大好きなことり絵師様にお願いしちゃったっ。
色んな意味で受理をもらえるか不安だったんだけど…描いてもらえてよかったよ?vv
5枚のうち、イラスト枚数が少ない人1人。南瓜初参加の人1人。優先枠1人。その他2人。っていう基準で選んだらしいんだよね。
…よくその他の枠に入れたなって思うのだよー。
ちなみにダメだったら発注文いじって碧川絵師様にリクしようって考えてたんだ。

ええっと…分かりにくいけど仮装は「時計うさぎ」です。不思議の国のアリスのね。
ウサギ耳つけなかったし…服も仮装っぽくないから言われないと分からないよね?
とりあえず今回のポイントは懐中時計!
まるで詠唱兵器のような素敵なデザインなのだよーvv
相変わらずの全ておまかせ発注文でここまで素敵に描いてくれる、ことり絵師様はやっぱりすごいのだよーvv


追記には珍しく発注文でもはっておこうかな。
どれだけいつもおまかせにしてるのかが分かっちゃうけど。

 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ