2008 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今治市解放戦  09/28/2008  
リアイベ。本当にお疲れ様でしたっ。
桃は朝から全部、参加しました。結局重傷にもならずに無事ですんだみたい。
リアイベは今年から参加してるんだけど…今回はすごくしっかり参加したんだ。
作戦とか…いろいろ大変だったけど。
結果は完璧とはいかなかったけど、十分満足のいくものになったかな。

重傷になっちゃった人たちはお大事に。ゆっくり休んでね。
亡くなった人たちのご冥福…お祈りします…。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/28/2008  
昨日今日とまとめて完成だよー。
これで完成待ちも大分なくなったかな。あとは2ピンが一枚だけ。
最近いっぱい頼み続けてたから、完成待ちが少ないとなんだか寂しいなぁ。

来月には南瓜もあるだろうから、張り切って発注文考えるのだよー♪
南瓜は大好きだから、全キャラで頼もうと計画中なのだよ?。
あとは…2ピンとか。SDとか…合わせとか。
頼みたいものいっぱいでなかなか終わらないな…。

ウェイトレスさんなSD頼みたい…(ぽそ)


 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もらもら。  09/19/2008  
ちっちゃいのと中くらいのモーラットも今日届いたのだよー。
もふもふ感は相変わらず。どのサイズも可愛いのだよ?vv
3匹並べるとちょっと幸せになれるの。うん、☆8.5個使ったかいあった!

ちなみに全部別々で届きました。
その関係か、同封の4コママンガ付の手紙が3枚来たのだよー。



【別キャラのことだけど…】
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

11時くらいに宅急便で!
おっきなダンボールに入ってたモーラットはもふもふで可愛いのだよ?vv
30cm…想像はしていたけど、実物みるとやっぱり結構大きい?
でも…これにリボンってどうやって結んだらいいのかな??結べないんだけど…。

ちっちゃいのは後日届くみたいでそれも楽しみ?vv
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
乙女バトン  09/09/2008  
ステラちゃんと杏ちゃんに回してもらいましたー。
単純だけど面白いバトンなのだよー。

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/09/2008  
9月も始まったばっかりなのに完成ラッシュですー。
んー…いかに夏に頼みすぎたかがわかる美術室ページなのだよ?。
相変わらず長いから収納収納。


残りの完成待ちー。BU×1。2ピン×1。あとICはリク中!大分…減ったよ?
アイコン以外は…ストップしたいな(願望)南瓜は別だけど。
ああ、でもピンとかのお誘いあったらのっちゃうよ!


 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
性格バトン  09/02/2008  
わわ、大分バトンが溜まってるのだよー。
とりあえず…答えやすいのから答えていこうと思いますっ。
しばらくバトンをしっかり答えて行きたいな。
今日はバトンの回答だけでー。もうこんな時間だから><

【性格バトン】



 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ