2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/31/2008  
b21221_icon_17.jpg

ま、まさかこんなに早く出来上がってくるなんて…。

えっと…風矢絵師様のきらきらの感動ICはずっと欲しいと思ってたのだよー。
窓が開いてたから思わず取っちゃった。昨日!
もう1個のパターンの方も欲しいんだけど…さすがに今月は頼みすぎだから1個で我慢。
ICって、☆の数的に頼みやすいんだけど、通常ICはどうしても同じ絵師様で統一したいんだよね。
その絵師様オリジナルのものじゃない限り、どうしても頼むのをためらっちゃうのだよ?。


昨日だけで眼鏡BUと別世界の水着が出来上がったから、すごく大騒ぎしてたんだけど…ここまで続くとさすがに頼みすぎだなって思っちゃうな…。
でも、9月は誘絵師様がリク受付するって…候補生時代から頼みたかったんだよね…。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  08/30/2008  
b21221_bust_8.jpg

ネタで頼んだ眼鏡BU!ネタで☆3つって…本当に何してるんだろう。
でも後悔はしてないし、ぱっと見普通のBUだよねっ。
……みんなの反応がとっても面白かった!

久々にかがり絵師様におねがいしてみたのだよ?♪
低速中で受理率も低い…って書いてあったけど、一発で受理もらえちゃった。
しかも2週間くらいで出来上がってきて…かがり絵師様、いつものペースと変わらないですっ。
予想では1ヶ月くらい待つつもりだったんだけどな…。
指定したのは出窓と服の形状と眼鏡と本。あとおおまかな構図。
残りはおまかせだから、全体的に青く仕上がってくるとは思ってなかったのだよ?。
桃のイメージでは茶色とかオレンジの…暖かいイメージだったからびっくり。
でも、すごく爽やかで綺麗で…やっぱり絵師様ってすごいな。
実はかがり絵師様の青の使い方が大好きです!
眼鏡かけて真面目っぽく見えるのに、読んでる本は童話なの。
んー折角だしこれでICも頼んじゃおうかな?♪
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
4月に背後の環境変わってから、すごく美術室ラッシュなの…。
今月も…勢いにまかせてリクエストしまくったらほとんど受理もらっちゃったのだよ?。
美術室情報ページが相変わらずすごいことになってたり…。

すっごく嬉しいんだけど…流れてくると思って次の予定立ててると受理もらえちゃう不思議。
とりあえず、絶対に欲しかったのは今日受理もらえて嬉しいのだよー♪一番☆使ったやつだけど…。

最近は結社での発言してるから、ICを増やしたいな…。
でも、合わせとかピンとかもいっぱい作りたいなっ(ぁ
さすがに、8月はもう頼まないけどねっ。9月になったら次を考えるよー。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
結社のチャットを千春が用意してくれたみたいだねー。
みんなと結社以外でもお話はしたいよー。
でも、平日はなかなか時間取れないから…顔出しは金曜か土曜日くらいになっちゃいそうだな。
その時…みんないるかな…?
何時くらいに行けばいるのかな…。

そして結社に新しく入った人や阿弥陀くんの影響で、桃も眼鏡のBUを頼みたくなったよー。
桃、目は悪くないけど…ネタとして頼んでみるのもありかな…?
なんか眼鏡って大人っぽくてカッコいいよねっ。
うぅーん…お☆さまはあるけど…いい加減アトリエじゃなくてレベル上げに使いたい気分。
でも、アトリエも頼むんだけどね!すでにBU完成待ち2つあるしね!
とりあえず眼鏡が素敵に描ける絵師様を探すのだよー。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  08/09/2008  
b21221_icon_16.jpg
このあいだ言ってたリクしたアイコンってこれのことだよ!
レタスにオムライスのIC?。
結社をイメージして独断で頼んじゃいました!
えへへ、7月からずっと頼もうって思ってたから完成して嬉しいな♪

またまたことり絵師様なのだよー。
結構細かいICになっちゃうから、ことり絵師様が向いてるかなって思ったんだ。
相変わらずのおまかせ発注なんだけどね。
今回…実は人物についてはなんにも触れてなかったり。
「レタス添えのオムライスを食べている」「ケチャップで猫の絵が描いてある」だけ指定してあとはおまかせだったのだよー。
こんなに素敵に描いてくれて嬉しいな。
ことり絵師様も、結社をイメージして…って感づいてくれたみたいでこっそり嬉しかったりvv
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こそこそ  08/01/2008  
この間、見る人が見たらネタかもしれないアイコンをリクしてみました。受理ももらえちゃった!
どんな感じに出来上がってくるのかな…結局おまかせだからドキドキだよ?。

結社でツンデレICの話になってるから…この話の流れで頼むのが正解なのかと真剣に悩み中だったり。
でも…うぅーん……悩むよね。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ