2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  02/25/2008  
b21221_icard_2.jpg


2枚目のイグ!
ことり絵師様の使役ゴースト付きイグなの?♪
秋くらいから、イグを作るならことり絵師様でモーラット付き!って決めてたんだ♪
☆の都合と絵師様の都合でこの時期になっちゃったんだけど…。

実はほとんどおまかせ。
詠唱兵器なんて「魔導書」と暖色系しか発注文にかかなかったんだよ。
なのにこーんなに素敵にしてくれて嬉しいの?vv
ことり絵師様の武器デザインが好きだから頼んだんだけど、やっぱり素敵?。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
  02/19/2008  
b21221_icard_1.jpg

一枚目のいぐが完成ー♪
えの絵師様には大感謝だよー。
発注した内容をここまで再現してくれるなんて、やっぱイラマスさんはすごいよ!
いぐが出来上がって、GTも楽しくなりそう?♪

さすがにサイズが大きいみたいだから縮小表示!
小さいとなんにもわからないねー;
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HappyValentine  02/14/2008  
今日はバレンタイン。
大好きな人に、日頃の感謝の気持ちを表せる絶好のチャンス。
甘いチョコやビターなほろ苦いチョコ。
ひとつひとつに思いを込めて、ありがとうを伝えるんだ。

桃はまだ、特別な意味で「好き」っていうのは分からないけど。
いつかはそのキモチを伝えられるといいな。





大好きな人に…なんとかぎりぎりで渡すことが出来ました。
うぅ…本当はもっと早く渡そうと思ってたんだけど…。
なかなか(背後が)どんなのにするか決められなくて。
結局は直感になっちゃうのがダメだよね。みんなみたいに綺麗な設定つけたいなぁ;
ちなみに全員チョコだよっ。でもみんな味も形も違うの。
みんな一緒のもの…ていうのも考えたんだけどね。やっぱりあげるんなら別々のあげたくて。
ちなみに桃の手作りではありませんっ。
作ろうとしたら家の人たちに止められちゃったー。
だから家のパティシエが作ったものになっちゃったの。あ!どんなものか考えたのは桃だよ!?
きちんと手作り…あげたかったなぁ…。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
出現↑出来そうだよっ  02/02/2008  
だいぶ背後の予定も落ち着いてきたみたい!
これから3月いっぱいくらいは出現率高めでいけそうかな?
が、がんばるよ!
結社とかにも顔出して、いろんな人たちとお話したいもん。
忙しかった人が帰ってきたら、すぐにおかえりなさいが言いたいしね。

別キャラとかもやってみたいーって背後は言ってるよー。

とりあえず、アトリエはいぐーが受理されたから高校生になるまではちょっと自粛…。
高校生になったら、制服BUと私服BUを頼んでくれるみたいなんだけど。
あと、もう1枚いぐーがリク中だから、それが受理していただけるのを祈るだけかなっ。
頼みたい!っていうのは多いんだけど…アイコンとかSDとか。
そんなに急いで必要じゃないから…とりあえずGTに☆使おうかなって。
あとは…別世界の子。背後的にはメインの子に☆を使いたい気分なんだって。
プールとかも行ってみたいけど…もうちょっとレベル上げてからかなぁ。
……チーム立てたらみんな入ってくれるかなぁ。

溜まってるバトンはまた今度答えます!

私信:)3ピンのお話進めないとね;
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ