2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Merry X'mas  12/25/2007  
メリークリスマス♪
数人になっちゃったけど、クリスマスプレゼントがきちんと贈れてよかったvv
本当は、もっともっとたくさんの人に贈りたいの。
でも…ちょっと背後のお財布が厳しいから…今年はこれだけ。
いろんな意味でお世話になってる、大好きな人に贈らせてもらいました。
来年は、もっともっと沢山の人に贈れたらいいな。
もうちょっとお星様の使い方は考えないとね、今月使いすぎてたのがいけなかったの。

とりあえず…次のバレンタインにはもっと沢山の人に贈りたいな。
願望だけど……。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
感情について【3/8】  12/18/2007  
【10.03.08 改定】

大分感情が増えたし、設定つけてから3年くらい経ったから改定改定。
でも、大して変わらなかったー。
抱く種類は一緒だけど、若干基準が変動した感じでっす。
結局は気分で抱いてるしなーってことでー…抱く可能性のあるもの全部説明!

以下、背後に説明してもらいまーす。

 | 桃について  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
誕生日。  12/18/2007  
また遅い反応になっちゃったけど…14日で桃は15歳になりました!
少しは大人に近づけたかな?

あんまり…誕生日っていい思い出がないんだけど、この学園に入ってからは少し好きになれたんだっ。
大好きな人たちにお祝いしてもらえるのってすごーく嬉しいよねvv
桃も…生まれてきてよかったのかなって思えるから。
「おめでとう」。その一言って本当にすごい力があるんだなって思うよ。
お祝いしてくれた人達ありがとう!
本当、言葉では表せないくらい感謝してるんだよっ。

--------------

あと、オフ会!
1月13日の東京オフにたぶん…きっと参加します!
背後の忙しいのもその直前くらいに片付くんだって。だから思いっきり遊べるの?。
知ってる人で行く人いたら会いたいなっ♪
大阪のほうには行けないから残念なのー。東京方面の人しか会えないの。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/18/2007  
なんかアトリエ完成が続いてて背後もびっくりなのだよー。
お☆様はいつもと同じ感覚で使ってるんだけどな?

―12月17日 IC×3
    

かがり紅路絵師様のICが三つ完成ー。前回言ってた完成待ちのやつね☆
使う機会は…そこまで多くないけどあると便利だよねってやつ三つ。
あと…2,3個は欲しいって言ってたかな?
桃としては笑顔とはてながあればなんとかなるんだけどねー。


―12月18日 BU


続けてー。新しいBU!絵師はえの絵師様!ずっと頼んでみたかったんだ?♪
服は中学生制服の冬服!
もう数ヶ月しか着れないけどね…頼んでおきたかったんだって。
デザインとかは背後のイメージそのまま。
あの発注文でよくここまで再現してくれたなーってびっくりだよ。
もうひとつびっくり!
リクが受理されたの、この間の15日の夜…日付的には16日だったんだ。
それなのに18日に完成してきて、背後は見間違えかと思ったみたい。
えの絵師様早いのー。

4月にはまた誰かに高校生制服リクしなきゃー。

------------

今月に入って一気にアトリエページが充実しちゃった。
2ページ目に行く日は近いのかもしれない…。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/13/2007  
かなりこっちでの報告は遅れちゃったんだけど、新BUが10日に完成したんだよー。

b21221_bust_3.jpg


今回は冬服BU!
やっと冬服になれたー。ずっと寒かったんだもん!(主に背後が)
いつもどおり絵師様はかがり絵師様。
いっつもいっつも素敵なイラストをありがとうなのですよーvv

そしてお金がないはずなのに、背後はまたICを発注したよ。
受理ももらったからあとは完成を待つだけ?♪


―これからやることリスト――――

・3ピン
・絵師様がリクを受付再開し次第イグカのリク
・GTを1??個開ける
・新BUのリク
・ICいくつか

かな?
2?3ヶ月で全部片付くかなー。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
復帰…かな?  12/03/2007  
背後の忙しいのが大分軽減されたんだ。
だから、まだゆっくり目だけど、復帰だよ!
心配してくれたみんなありがとう?vv
すっごくすっごく嬉しかったのだよvv
これからは結社での発言とかお返事とかしっかりするね。
なるべく早めに…。

とりあえずは溜まっちゃってるお手紙のお返事をする…ね。
本当。すっごくすっごく遅くなっちゃってるのがあるからごめんね!
昔のものからお返事出していくから、もうちょっと待っててね。
まとめてお返事これから書いていきます!

これからも、桃と仲良くしてくださいっ!
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ