2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【美術室バトン】  06/11/2010  
大分前…1年以上なんだけど。回してもらったんだけど。
完成待ちなくなったら答えよーって思ってたら、いつまでたってもなくならないから。
もう、この辺で答えておかないと大変なことになる気がした!

短くまとめるつもりだったのに、やっぱり長くなりまし…た。
しょうがないよね。美術室大好きだからね!

 | バトン  | CM(0) | Page Top↑
【恋愛バトン】  02/07/2009  
相変わらず低速なんだけど…イベントにはしっかり顔出します!
明日はちゃんとリアイベ出るのだよー。経験値もらえるし(ぽそり)


とりあえず書くことがないからバトンに答えるのだよ?。
今日は詩雨くんに回してもらった【恋愛バトン】にしよう。
他にも先に回してもらったのあるんだけど…これが答えやすかったから。


 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
答えるだけ答えてずーっとバトンを放置してた?。
今日から答えていくのだよ!
まずは雪祢先輩に回してもらった【心理テストバトン】から。


■最初に回す人を五人

回ってない人って誰!?
分からないから適当に回させてもらうねっ。

・千春
・阿弥陀くん
・詩雨くん
・ステラちゃん
・久遠ちゃん

いつものごとくスルーはもちろん可だよー。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」


2.「やがて」


3.「ただ」


4.「だって」


5.「そして」


6.「水たまりは」


7.「あの子って」


8.「今日の私は」


9.「すこしは」


10.「涙は」


---------

答えてくれる人は、ここで自分なりの答えを用意したほうがいいかもー。
下を見ちゃうとその内容につい引かれちゃったり…するんじゃないかなぁ。

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
椎先輩と雪祢先輩にバトンを回してもらったのだよー。
せっかくだから両方一緒に答えちゃうね。(面白いから)

椎先輩にもらった【猫バトン】

・今回のル?ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

を入れた上で、雪祢先輩に回してもらった【『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン】に答えたいと思います。


 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
乙女バトン  09/09/2008  
ステラちゃんと杏ちゃんに回してもらいましたー。
単純だけど面白いバトンなのだよー。

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ