2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/31/2010  
8月は1個だけっ。
完成待ちはあったけど、のんびりだったからー。
ICも特に増えなかったしねぇ。

 | アトリエ報告  | CM(0) | Page Top↑
  10/18/2010  
7月はイベントものばっかりー。
美術室は、ひどくないけど常になにか完成待ちがある感じでは…あるかな。
だって、0は落ち着かないんだもん…!

 | アトリエ報告  | CM(0) | Page Top↑
  07/01/2010  
6月……控えめだよね!
完成待ちが一気に減ったけど…また増えたけどね!
というか、別キャラも含めると7月はかなりラッシュ…。
イベピンと水着が…が……。

 | アトリエ報告  | CM(0) | Page Top↑
  06/11/2010  
さてさて5月分ー。
……んー、最近窓取りばっかりだなぁ。そろそろ新しいのリクしようかなぁ。
でもネタないなー(もだ)でも完成待ちほとんどないなー……。
別キャラ含めて、最近ほとんど美術室に使ってなかったの!
まあ、5月末?今に掛けて。若干受理&窓取りラッシュしてるけどね。

あと、ファンレターを送ってこの大量にある手元のポイントをどうに…か……。
1月に全キャラ頑張って送りまくったくせに、桃は全くやってないってなんだろう!
知ってる。ただ単に一番美術室ひどいだけだよねっ。

 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  05/03/2010  
4月はー……いくつか増えてるんだけど。
……美術室情報ページが全部窓取りなのってどういうことだろう!?

そしてこの間のオフで、ここの更新楽しみにしてる…みたいに言われてどうしようかと思った。
好き勝手語ってるだけなのに?!!
え、発注文とか全部載せたほうがいいの!?

 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ