2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【私信】  06/11/2011  
10.09.04 更新

>私信

ステ欄で書けないから、こっちでー。

 | つぶやき  | CM(3) | Page Top↑
  10/31/2010  
あーん。9月納品が無かった!!
折角キャラ登録してから、毎月何かしら納品あったのにー。
ここまで守り続けてたから、銀雨終わるまで続けたかったんだけどなぁ。
さすがにもう、お願いするものもないよね……。

 | つぶやき  | CM(0) | Page Top↑
結社枠について  09/04/2010  
背後からです

●桃の結社について
先日、「Winzig Werkstatt」さんを退団させて頂きました。
事前連絡もなしに大分唐突だったんですけど…。
元々短期予定だったのに、居心地よくってい続けちゃって。
最近発言全く出来てなかったので、思い切って抜けさせて頂きました。
関わって頂いた全ての方に感謝を。
こっそり、一方的に知ってる方の多い結社だったので、お知り合いになれて嬉しかったです。

そして、すぐに自結社立ち上げましたが…。
別にこれのために退団したとかではないんです。
あの結社はあくまで黙示録目的の身内結社。
最近、黙示録行きたくても、所属結社の関係で行けない…みたいな話を身内としていて。
だったらその子たち纏めちゃえば早くね?ってなったんです。
Reveさんで纏めるにも、ちょっと申し訳なかったんで身内枠を用意しました。
折角あと半年、桃が団長出来るんだからーってことで団長になってみただけ。
時期が来たら、引き継いでまた自由気ままにふらふらさせてもらいます。
あと、背後が飽きたらあの結社は自然消滅します。そんな適当なところ。

身内だけなのを良いことに大分はっちゃけてますが…。桃が全開だよ。おい、誰か止めろ。
電波塔での暴走なんて、全然抑え気味だったらしいよ…あの子のカオスは底なしか。
ほとんどが見えないスレにしているはずなのに、その説明文ですらカオスな事で、色々察してください。
内容はかなり、自己満足なカオス。でもある意味一番自由で楽しいです。えへへ。

あ、団員一覧を見て「あれ…?」と、あることに気付いた方だったら入団受け付けますよ?
 | つぶやき  | CM(0) | Page Top↑
品プラ  08/09/2010  
時間なかなか取れないのに、今回ばっかりは行きたかったから品プラ行ってきました!
初めての参加だったけど、なんか今回はすごい人数が多かったらしいねー。
……まあ、基本MS様とずっとお話してたんだけど。
色々と裏話が聞けて満足満足!GWや新年ほど忙しくないのがいいね。
名刺は数枚だけ、一応持って行ったんだけど意外となくなったなー。

早く帰る予定だったのに(明日は月曜日だから)、結局ご飯食べて帰ってきたから帰宅は10時。
さすがに3日連続で出掛けて背後はばてばてだけど…すごい楽しかったからいいんだ!
でも、たぶん品プラはもう行かないんだろうなぁ。楽しかったけど。
 | つぶやき  | CM(0) | Page Top↑
PC不調。  07/10/2010  
●背後から連絡事項

PCいじったら見事に壊れました。
家族がいじったので、何が原因とかさっぱりです。自分はPC詳しくないので。
なんとか復帰作業中。
しかし、データが全部吹っ飛びました。
故にメールとかも全部吹き飛びました。お手紙…お返事まだの方、すみません。なくなりました。
GT連れ返しも分かんなくなりました。色々なもの後回しにしていた罰ですか…これ。
練ってた発注文も、私が管理していたのはなくなったっぽい…。すみませんすみません。
そちらに残っていれば、いいのですけれど……。
諸々のデータは、なんとかサルベージしようと頑張ってみます。でも絶望的。泣きたい。
だって知り合いに貰った絵のデータとか大量にあったから…くそぅ。

夜は家族のPC借りて少しだけネットやってるんですが…。
変換とかし難いし、データ引っ張り出せないし…なんでちょっと思うように動けません。
発言も完全復帰までは難しそう。最低限だけなんとか。
メッセは、元に戻るまで全くあがれません。
上がったら凹んでるかもしれないけど、気にしないでください。

この時期にモラ捕獲でたらどうしよう。携帯使って意地でがんばるけど。


○7/15追記
なんとかPC復帰しました。学園祭間に合ってよかった。
結局壊れて中身取り出せないなら、新しくしちゃえってことでまるっと変えました。
WindowsXPから7に変えて、色々中身いじりまくった…らしい。
壊れたのは私のせいではないので、お金は壊した張本人持ちですよ。ちょっとラッキー。

そんなわけで、なんとか発言は戻せそうです。
背後事情でちょっと時間取れない日が続きそうですが。夜少しくらいなら…なんとか。
データ関係は全力で復旧しようとしています。大半が破損しているけれども。
メール関係は結構絶望的なんですが……。ていうか、まだメーラー落としてないや。
あ、発注文は全て発見できました。お騒がせしてすみません。

……このブログに書いても、桃関係の知り合いにしか伝わらないのが困りもの。
 | つぶやき  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ