2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
モーラットについて  03/16/2010  
【10.03.16 更新】

■ステータス■
名前:うずまき
性別:不明(桃は女の子だと思っている。背後自身本気で決めてない)
外見:頭にリボンを付けている


■補足■
明るく元気でやんちゃな性格。
桃の保護者気取りで朝の目覚ましはうずまきの役目。
とにかく心配性。桃が第一。


モーラットらしく甘いモノは大好き。
与えられるとどんなに不機嫌でもすぐに機嫌が直ります。
食べてる間はほかの事に目がいかなくなります。
結局は単純です。しょせんモーラットです。


頭のリボンはシンプルな赤い色が基本。
他にも色々持っています。おしゃれさん。
全て桃に、イベント事のプレゼントとして貰ったもので宝物。
付けているリボンを取ろうとすると嫌がる。

洗濯するからリボンを取ろうとする

嫌がるうずまき

それでも取って別のものを付ける

もう忘れて、上機嫌

以上毎日繰り返し。
 | 桃について  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
感情について【3/8】  12/18/2007  
【10.03.08 改定】

大分感情が増えたし、設定つけてから3年くらい経ったから改定改定。
でも、大して変わらなかったー。
抱く種類は一緒だけど、若干基準が変動した感じでっす。
結局は気分で抱いてるしなーってことでー…抱く可能性のあるもの全部説明!

以下、背後に説明してもらいまーす。

 | 桃について  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
桃について【4/14】  11/13/2007  
【10.04.14 更新】

桜宮 桃[さくらみや もも]

12月14日生まれ 17歳 血液型はO型(父がA型で母がO型)

147.4cm→154.3cm

【イメージ】
桃色・緋色・猫・ひまわり
あたりをイメージモチーフに使用しています

【外見】
桃色の髪に赤紫の大きな瞳。
全体的に細いけど、健康的な程度です。食べても太らない体質なだけ。
髪型とかは色々いじりますが、二つ結いのお団子が基本形。

服は割りとなんでも着せていますが…カジュアル系になるのかな?
発注文には「OLIVE des OLIVEがイメージ」と指定する事もあります。背後の趣味。

→当初はきちんと赤髪にするつもりだったんですが…どんどんピンクに。
 もうピンクでいいや、って感じになってます。どっちでも良い。
 瞳は赤に見えるけど、紫と言い張る。それくらいの色合いがイメージ。

【性格】
天真爛漫。純粋無垢。
ひたすら子供っぽい女の子です。大人に憧れはするけれど、変えられないみたい。
無茶振り大好き。ネタに乗っかって、更にひどい事にするのが得意です。

→結社で会話しているうちに、天然ドSの称号を頂きました。
 ちょっと笑顔で無茶振りしているだけじゃないですかー。
 きちんと逃げられる選択肢は用意しているはず。はず。

【好きなもの】
可愛いもの。ぬいぐるみとかお花とか、女の子らしいものは普通に喜びます。
猫が大好き。他の動物も好きだけど、とにかく猫が好き。
あとは甘いお菓子系。ケーキとかパフェなどの洋菓子も。
桜餅とかあんみつとかの和菓子も好き。
おせんべいとかちょっと渋めのものも普通に好きです。

→この辺は普通に女の子だと思います。
 ただ独特なセンスを持っているので、微妙なぬいぐるみも可愛いーとか言い出します。

【苦手】
料理が下手です。壊滅的です。本人自覚無いのが本当に迷惑。
見た目は綺麗なものが出来るので、ぱっと見はまとも。
でも砂糖と塩を素で間違えるくらいなので、味はやばいです。

→なぜこうなるのか。材料をよく確認せず料理しているみたいです。
 小麦粉ーこれっぽい(強力粉手に取る)とかきっとやっている。
 なんでそれで綺麗に出来上がるかは……ゲームの中だから。うん。

割かし器用なほうみたいですが、忍耐の必要なものは飽きる。
細かすぎる作業は結構苦手です。小さいものをちまちまやるようなのは、無理。

【お友達】
使役の名前は「うずまき」
小さい頃からずっと一緒だったので、一番の理解者でパートナー。
小さい頃の桃を知っているせいで、保護者ぶっているらしい。

ペットの名前は「ここあ」
バーマン種の猫で、桃の部屋で主に過ごしています。
桃の希望で買ってもらったので、世話は基本は桃1人で。
桃が家にいない間は、うずまきとここあは一緒に遊んでいるらしい。

家の庭にはゴールデンレトリバーの「きゃらめる」も飼っています。
こっちは家族みんなでお世話。お散歩は大抵桃の役目。

【背景など】
お金持ちのお嬢様で、何不自由なく大切に育てられました。
音楽系の家庭らしく、才能と幼い頃からの教育で桃もある程度音楽は詳しいです。
大学は音大進学希望。現在、受験のため結構忙しいです。見えないけど。
 | 桃について  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ